タイトルの意味は別にコクチバスでも濃い口醤油でもありません。

なんと

2月6日

大阪での行われているフィッシング・ショー(以下、FS)に行きます!

じつは

地元の釣具屋さん主催の「FSバスツアー」

それに参加するんです。

松山市を朝5時に出発

会場に到着は朝10時

そこからは自由行動

そして午後3時に大阪を出発

松山市に到着して解散

そういった日程なんです。

本日、来月度のシフトが出まして6日は希望通りに休日となってました。

これでFSに行く事が出来ますので、この度の「告知」となりました。

FS自体、行くのは初めてです。

噂くらいは聞きますが、いったいどんな風になっているのか?なんて知らないです。

格安のバスツアーなんで

「まぁ~いっぺん行っとこか?」

そんな田舎モンのノリ丸出しなんですがね(*⌒▽⌒*)

投げ釣り関連のブースを見て回りたいと思っています。

シマノ、ダイワ、がまかつ、オーナー、ささめ、サンライン…

岳洋社さんのブースもあるんですよね。

いったい、どんなモノが展示されてるのか?

今から楽しみです。

それと

もし

もしも

2月6日にFSに行く予定の方がいらしたら、ぜひお会い出来たらなぁ~なんて、勝手に想像しております。

「ワタシも行くぞ」という方がいらしたら、遠慮なくコメ入れてくださいね。

行かない、または行けない方も、もちろん遠慮なくコメしてください。

いろんな方と交流できたら最高の思い出になりますんで!