前日の夜勤を終えた影響で昼夜逆転しておりました。

爆睡しまくり戻しました(笑)

本日は休日なんですが寒さに負けてストーブの前で寝転がって携帯をイジッております。

こうも寒いと、なかなか釣りに行こうと思えません。

でも

週末に釣りに行ってきた釣友たちからの釣果を聞いておりますと

やっぱり釣りに行かないと、魚は釣れん

そう思いました。

釣ってくる人は釣ってくるんですねぇ~

昨日より今日の方が、まだ天気はマシやとは思うんですけど…

それでも寒さに負けたマッちゃまでした。

先ほど

朝昼兼用?の「釜たまうどん」とポテトサラダを食べました。

さて、今日は何をしようかな?

ヒマ(…なら釣りに行けば良かったのに)なので、これからブラブラと釣具屋さんでも巡ってみたいと思います。

何か掘り出し物でもあると良いけどなぁ~♪