もうすぐ今年も終わりですね。

年内最後の仕事を終えて、風呂に入って、年越しそばを食べて

テレビを見ながらノンビリしているトコです(^o^)

早かったようで短かったような一年でありました。

大きな怪我も無く、病気も無く

客観的に見なくても

やっぱり良い年やったなぁ~と思います。

この夏からブログを始めて

読んで下さった皆さんのコメント

または日々のアクセス数

そんな事に僕は一喜一憂しておりました。

また

これからも「マッちゃまの投げ釣り日記」を宜しくお願いいたします。

しょうもない話

釣行記(ある意味、コレも、しょうもない話なんですけどね)

ダラダラと書き連ねていきたいと思っております。

僕からしたら、良い息抜きや暇潰し

読んで下さった方には、笑い話や暇潰しになってくれれば、幸いです。

では

今年もお世話になりました。

また来年も変わらぬ御愛読の程、宜しくお願いいたします。

あぁ~お願いばっかりしてしまいましたね(*^.^*)

年の瀬も押し詰まっておりますので、とりあえずコメント欄は閉じておきますね。

ではでは、新年の挨拶でお会いしましょう(*^-^)ノ