12月22日

またもやカレイを狙って出撃してきました。

タイトルからお気づきの通り、見事に丸ボーズを喰らって帰りました。

ちゃんちゃん…

(*´д`*)だめ?

さすがに腰が爆発しそうで、完全に車横付けの釣り場へ行ってきました。

なんとかの一つ覚えで、また性懲りもなくスーパーコウジをブチ込みましたが、本日はアタリらしいアタリを見る事なく終了でした。

無理してまでも釣りに行く必要はあったのか?

そう問われたら

今しか無いから…

そう答えるしか術は有りません。

う~ん(´・ω・`)

早く体調を整えて、次回にリベンジですね。

本日の収穫?

釣り場へ向かう朝

僕の馴染みの釣具屋の、僕と同じく常連客のYさんとお会いできた事

先日のマダイの事を褒めていただけました。

少しの時間でしたが、お互いカレイ釣りが好きなモン同士(腕に差はありますが…もちろんYさんはカレイ名人)楽しい会話が出来ました。

カレイも卵が大きくなってきていますし、シーズンも終盤戦

なんとか納得のサイズを…

また頑張りますぅ~(-.-;)y-~~~