マッちゃまの投げ釣り日記-F1000186.jpg

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000187.jpg

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000188.jpg

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000189.jpg

一枚目の写メは先日のカレイを揚げ始めたトコ

二枚目は完成した

『カレイの丸ころ唐揚げ』

三枚目はチャリキングの塩焼き

四枚目はチャリキングの身を入れたインスタントの澄まし汁

さすがに一度には食べれないので2日に分けて、美味しく戴きました(^人^)

カレイの卵、かなり大きくなってきてましたね。

個体差もありますし、まだ直ぐに産卵には入らないとは思っていますが、やはりシーズンも着々と進んでいるんでしょうねぇ。

さて

あと何枚、美味しいカレイにありつけるのでしょうか?

10枚?

15枚!?

♪~( ̄ε ̄)

この前まで半泣きで

「もうカレイなんて釣れる気がせぇへん」

なんて釣友に泣き言ばかり言ってたんですけどね。

まぁ~冗談はさておき

ホント、また次回もカレイが釣れてくれたら

それだけで幸せですわ

やめられんぞなもしぃ~!!
    投げ釣りはっ

    (@^O^@)

すんません、またパクらせてもらいました~(笑)