オハヨーございます。

ただいま夜明けから釣りをしております。

空は小雨もパラつきだしてます。

狙いは…もちろんカレイ

朝方、堅めに弛めてたドラグを

ジャッ…ジャッ…ジャ…ジャッ~

竿尻まで浮かせて引っ張り出してくれたアタリがあったのですが

針掛かりせず(TOT)

マジかよ~!?

チヌかスズキ?

はたまたマダイ?

前みたいにキビレやったりして…

まぁ~僕の都合の良い魚ばかり挙げております。

案外

軽く尺越えの特大ウミケムシやったりして(@^O^@)

まだチャンスはあるハズ

ええアタリがあったポイントに打ち込んでる竿だけ、丸セイゴ18号の1本針仕掛けに換えました。

さぁ~待ってますぜぇ魚ちゃん!

それと

実は昨日から4連休を戴いてまして(決して職場を解雇された訳じゃありませんよ、たぶん)4連チャンで釣りに行く予定です。

毎日が「超」早起きの「超」早寝

それが続きますんで、釣行記は、4連休が終わってからボチボチと書いていこうかなぁと思います。

マグレと言われてもエエけん、凄いヤツを釣って報告したいです!

…と云う事は、昨日はマグレの一発は無かったの?という鋭いツッコミは、めっちゃ凹んでいる今の僕としては受け切れません。

影で笑って

見かけたら、ジュースでも奢ってください(^人^)

そろそろ潮目が出来るかな?

ほんじゃま、ちょっと打ち返してきま~す(・∀・)σ/~~~