オハヨーございます!

愛媛は夜明けから雨です。

昨日の陽気が、まるでウソみたいな雨です。

それでも釣りには来ております。

だってだって…

昨日、あんな凄いヤツを見せられたんですから

ホントはノンビリとDVDでもレンタルしてきて、カレイ仕掛けでも作っておこうかなんて思ってたんですから、天気予報を聞いた時点では

釣友から

「…で、マッちゃまさん、明日は何処へ行くんですか?」

そう言われたら

マ「朝までに考えとくわ~」

そう答えるしかなかったです。

家に帰ってから考えてたのかと云うと、実は仕事の疲れもあってか風呂と飯が済んだら爆睡してたんですけどね。

翌朝

目覚まし時計に起こされても、まだ迷いはありました。

目覚めのトイレ中、釣友が釣ってきたカレイの写メとニラメッコ…

(●`ε´●) ムムム~ムゥ

ヽ(≧▽≦)/ ぷはぁっ!

早よ、釣りに行こう

そんな訳で、どんな訳だか良く解りませんが…

まぁ~ともかく雨の中、釣りには来てます。

そんでもって、そんでもって

どうにかイメトレが功を奏したようで

なんとか1枚

○○○が釣れました。

釣友のと較べちゃうと、親子みたいになっちゃうんですけどね。

えっ!?

どっちが親か?

そんなの聞くの…(;-_-)=3

楽しい雰囲気でいるのに、水を差さないでくださいよぉ!

今日は夕方には用事があるので勝負は昼過ぎで終了予定

さぁ~追加を期待して頑張ってみます。

それにしても

止まんかな、この雨 (´ヘ`;)