マッちゃまの投げ釣り日記-F1000164.jpg

ひさかたぶりの日記です。

しばらくの間、体調が良くありませんでした。

熱が出てた訳でもないので、少し疲れが溜まってたのかも?

初めての県外出張もありました。

自分自身の仕事も忙しくなっている状況です。

倒れてた訳ではありませんので、ご心配なく

その間、投げ釣りのネタらしいネタも無いまま

ただひたすらに毎日を寝て過ごしておりました。

とりあえず

昨日やっと

福山雅治さんのベスト盤CDを購入しました。

ちなみにアルバムのタイトルですが

THE BEST BANG!!

初回生産限定品もありましたが、とりあえず欲しいのはCDだけでしたので通常盤を購入

単独釣行が殆どですし、海岸線って意外とラジオの電波が届きにくい場所も多いです。

釣り場への道中のお供になってくれると思います。

眠そうな目を擦りながら、福山雅治さんの曲を熱唱(上手いかどうかは別ですよ)して走る、釣り道具を満載にした車が居たら

それは僕かも知れませんので、クスッと笑うくらいで、ソッとしておいてやってくださいませ