本日は休日でして、今治市で竿を出しております。

勤務表を作成した上司からの「明日から岡山へ出張やから、そのために準備しときなさいよ」という意味の休日やとは思いましたが…

釣りに行ってますが…なにか悪い事してるんですかね、ぼく?

( ̄。 ̄)y-~~

釣りから帰ったら、ちゃんと準備はします。

まぁ~準備っつったって大した荷物を持って行く訳ではないので

まま、堅い話しは置いといて

ただいま今治市にてカレイを狙っております。

狙いのカレイは1枚も釣れてはおりません。

平日ですから、周りで投げ釣りしてるんは僕だけみたい。

日没までにはカレイを釣りたいトコです。

さて

タイトルの「連敗脱出(・_・)」

ここ最近は、自分でも納得できない(魚にとって、僕が納得しようが、しまいが余計なお世話なんでしょうけどね)釣果が続いてました。

ですが

なんとか昼前に魚が釣れました。

カレイではなかったんですが、とりあえずは納得?の1匹です。

いやや…そんな事はない

立派な1匹です!

だって、連敗中の僕に釣れてくれたんですもの

いらん事を言よったらバチクソが当たります。

さぁ~あとは本命のカレイが釣れますように

日没まで頑張ってみます。