友人のH君から

「初比位婆酢出射」

とメールが届いてました。

(;¬_¬)ジー ???

ハッピー バースデー?

仕事柄たぶんH君は寝てるので、さきにコチラで…

(ノ-"-)ノ~┻━┻ 

なにはともあれ

本日は僕の誕生日でした。

昨日から夜勤でして

夜勤中、後輩の女の子に

「誕生日やけん、なんかくれ」

夜勤の合間に飲む為に買ってきてたジュースを戴きました。

先輩の突然の無理難題にも、笑顔でグッと耐えてジュースを差し出してくれた後輩の優しさに感謝

どうにか夜勤も無事に終わり、帰宅して先ほどまで爆睡しとりました。

あぁ~

今日、夜勤明けでも無理やり釣りに行ってたら

海からの誕生日プレゼントの1つや2つくらいは貰えたやろか?

今、ふと過去のデータを見てみますと

たまたま誕生日が休日で

釣行した記憶とボーズで終わった記憶は有るのですが…

やはり誕生日に大物と呼べるような魚は釣った事がありませんでした。

データを付ける以前にはあったのかも?とは思いましたが、それ以前はホントに大した魚は釣ってませんから(苦笑)

11月8日

時期から云うなら

カレイあたりが有力な狙い目

もし、来年の誕生日が釣行可能な日ならば

ぜひ、軽く40cmは超えるような立派なカレイをお願いします!

そう、海に頼んどこうo(^o^)o

ちなみにプレゼントは

いつ、なんどき、誰からのプレゼントも受け取るつもりですから!