キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年10月度 月間段位アップ賞
「大収穫♪」カード


2010年10月度



本文はここから

先月に引き続き、また段位UP賞を戴きました。

よく仕組みは理解はしてないのですが、ただいま「青帯」だそうです。

段位で云うなら、たぶん中の下くらいなんですかねぇ?これまた不勉強なモンで、どれくらいなんかは分かりません。

段位、一度上がったら下がらなきゃ良いのに~

そのぶん、なかなか上がらないようにしとけば…

今の時勢を考えたら、そうはイカンのでしょうね

何はともあれ、とりあえず無料で戴けるものは戴いちゃうつもりです!

アクセスして下さった皆さま、またまたありがとうございました。

お暇な時にでも、またアクセスして下さいませ



やっと11月に入りましたね。

愛媛も台風の被害も(たぶん)無く、それでも海には影響もあったのか?

なんだかんだでカレイの便りが増えてきているみたい

とんでもないヤツを釣り上げちゃった話まで出てますし、仕事してた僕からしたら、もう堪らんですわ

さて、次回の釣行はカレイ…なんやと思ってます。

何処に行ったらカレイは釣れるんでしょうね?

前々回の日記ではありませんが

人気釣り場や実績場

はたまた、まだ自分が竿を出した事のない新規ポイント

う~ん!?

迷いますがぁ~

まだ次回の釣行までに少しは時間もありますので、じっくり考えてみるつもりです。

でも

来週やったか、仕事で岡山へ出張もありまして、そちらの準備もボチボチとやっとかなイカンのですよね。

なにより宿泊先の近くで美味しい店を探しとかなイカンでっしゃろ?

今の時期で岡山の美味しいモノって何でしょうかね~

いくらなんでも、桃や葡萄じゃ~腹いっぱいにはならんですから

それを調べるんも楽しみやったりして

一応、仕事で行くので研修も楽しみですよ。

このブログ、たぶん職場の上司は見てない(知らない)とは思いますが、建て前では無く、それも本当ですからね。

でも本音は…

最初は出張先が広島と聞いていたので、夜はお好み焼き屋のハシゴをする気満々でした。

広島は友人も居たり、何度か遊びに行った事もあるので好きな街です。

広島ならば職場へのお土産は当然「もみまん」←もみじ饅頭

時間に余裕があれば呉や尾道まで行きたいって思ってたんですが…

岡山…との事で若干はトーンダウン

岡山は倉敷美観地区は風情もあって好きです。

観光客だらけ(もちろん僕も観光客なんですけど)ですけど、なんとなくボケーっとしてきたい雰囲気があるんで好き

鷲羽山ハイランドは、二十歳過ぎの頃に一度、職員旅行で行ったっきり

もう僕も若さは無いし、出張メンバーで行くような場所でも無いので…

さっき、出張の内容を確認してましたら昼間はブラブラするような時間はありませんでした。

まぁ~そりゃ仕事で行くんですから、遊ぶ間は無いっちゅう事ですね。

でもね ( ´艸`)

夜は長いですから!!!

出張メンバーに気の合う仲間も居るんで、どこか美味しい店を探しといてコッソリ抜け出しますわ。

ちなみに、この仲間は大のチーズ嫌い

僕からすりゃ~なんでぇ?って感じですけど、仲間からすりゃ~刺身と貝が苦手な僕は

「なんの為に釣りに行くん?」

だそうです。

巨人ファンの僕とカープファンの仲間

たぶん仕事と野球の話題でガツガツ食べまくると思います。

二泊三日

岡山の美味しいモンを食い倒してやりますわい!

あっ!?

仕事も…ね ('◇')ゞ