本日、お仕事ですので出勤しております。

朝は大丈夫やったのに、気が付けば雨が降っております。

まぁ~当初は愛媛も台風が来るってんで、もっと荒れた天候になるかと予想されてたんですから、雨くらいで済んだんなら上出来ですよね。

やっと最近は気温も下がってきてますし、カレイが釣れそうな雰囲気はプンプンしてきてるように感じます。

ただ、感じるだけで釣れる気がしないのは前回のクソ…失礼、丸ボーズが響いております。

去年の冬もボーズに次ぐボーズの連発でした。

釣れた日は

「あぁ~こりゃ絶対に釣れるわ」

そんな感じで釣れるんですが

アカン日は

「これで、なんで喰わんねん!」

なんて感じ

釣れそうな雰囲気(あくまで雰囲気ですが)は有るのに釣れない

けっこうキツいボーズが多々ありました。

また今年も、そんな日々の始まりです。

あぁ~次回は釣りたいなぁ~

あっ!?

それと、昨日のアクセス数

過去最高の287でした!

アクセスして下さった皆さん、ありがとうございました!