キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年9月度 月間段位アップ賞
「ぶっちぎりのゴール!」カード


2010年9月度



本文はここから

↑なんか判ってないのですが、上記のモノを戴きました。

釣りが好きで、皆様の書かれた釣りのブログを読むようになって

自分でもやってみたい…

そう思うようになって始めた「マッちゃまの投げ釣り日記」

アクセス数を確認する時には、今もドキドキと不安があります。

月刊ランキング…始めて間もない時期では、どがいもこがいも出来ませんので、ただ月が変わる事を待ち望んでおりました。

先月、最初の月刊ランキング

もちろん白帯

で、今月

オレンジ帯になってました!

これからも、上がったり下がったりしてくんでしょうね。

これからも、大好きな投げ釣りの事や、たまには違う内容もあるかも知れませんが、マイペースで更新していきたいと思っています。

アメンバー限定(承認した方のみが閲覧できる設定)なんて設定もありますが、まだ考えてはいません。

でも、いつかはアメンバー限定の日記も出てくるんでしょうか?

まぁ~そん時はそん時で考えましょう。

今回は

皆様のおかげで、こんなん貰えましたって、ご報告だけさせて戴きました。