こんばんは

またまた釣り場からの更新です。

どうにかネタになるような魚は釣れました。

やっぱり高知の海は最高です。

しかし

寒くなりましたね~

いや、昼間は暑かったですよ。

移動中は窓を開けて走るか、エアコンをかけるか

あまりエアコンの風は好きやないですし、燃費節約もあったりして高速道路の走行以外は窓を全開にして走ってました。

でも

釣り場まで来ると、冷たい風が吹いております。

もうTシャツだけやと、暑がりな僕でも寒く感じます。

念のために持ってきたトレーナーを来て釣っています。

寒がりな方なら、もう一枚上着がいるかも?ですよ。

前回の釣行では、汗をダラダラ掻きながらの釣りやったんですが

少しずつ秋になってきているんですね。

とはいえ

水温は高めのまま…みたいです。

秋の魚は、あと少し待ちなんでしょうかねぇ

さぁ~

後は夜明けに一発釣ったら最高の最高になるんですが、とにかく頑張って追加できるように打ち返してみます。

それにしても疲れました~(~_~)