こんにちは

ただいま職場の休憩室

昼ご飯を食べ終わったトコです。

アメブロでブログを書くようになって、やっぱりアクセス数って気になります。

毎日、多かったり、減ってたり

釣友から

「見たよ~」

とか

「○○さんも見たらしいよ~」

なんて言われたら、恥ずかしさもありますが、嬉しさも込み上げてきます。

昨日のアクセス数は、過去最高の277

当分は、このアクセス数が最高になるのかな?と思います。

読んで下さった方に感謝を込めて

ありがとうございました!

と…言わせてください。

また釣行した際には、釣行記は書くつもりですが、ボーズが続くとツラいなぁ~と思っています。

ブログを始めてから、8回釣行してボーズは2回(本命ボーズは含まず、大物が釣れなかったらボーズとする)

釣率 7割5分?

本当に不思議と絶好調です。

ちなみに去年のカレイシーズンは釣率3割くらいかな?

ですから

ボーズが続く事は当たり前に予定?されていますので、どうか御了承ください。

あぁ~

前もって予告しときました。

でも

次回の釣行は…

次回の釣行も…!!

お魚を釣りたいなぁ~!

さて、何を狙って、何処へ出撃しましょうかねぇ~