マッちゃまの投げ釣り日記-F1000081.jpg

こんにちは

昨夜は出撃してました。

半夜釣りです。

最終的に狙ってた魚は写真の魚

コロダイちゃんです。

昨日は出発する直前まで出撃先どころか、何を釣りに行くか?を迷っていました。

いくつかの候補の魚種や、それに応じた釣り場は、自分の頭の中にはありました。

かといって、特別に良い情報があった訳ではありません。

そろそろ時期的に…

アレも釣ってみたいな…

とか

そんなレベルです。

散々と迷ったのですが、前日よりアメブロで日記を拝読させて戴いた方(関西の海猿さま、ガッシーさま、アジ河豚さま)たちの釣果が刺激になり

ちっちゃくても良いから、やっぱりコロダイを釣りに行きた~い!

ホンマにちっちゃいのは嫌ですが…(この辺が強欲なトコですね)

そう思いました。

よく

「投げ釣り」

でブログ検索しています。

投げ釣りが好きな方の日記は、気持ちは判りますし、読んでいて楽しいです。

読んでいて、羨むような釣果を上げている方

あ~じゃない、こ~じゃないと悪戦苦投しながら楽しんでいる方

グループ釣行されている方やと、皆さんの日記を読まさせて戴きますと、ホント一緒に釣ってたような気分になっちゃいますね。

そんなこんなで

時期的にコロダイな訳です!

いや…

てか…

やっぱり夏はコロダイでしょう!

な~んか他人のせいにして、コロダイを狙ってみたみたいな言い方していますが、結局はコロダイしか見てなかったのではないかと…(笑)

すんません

今回

大満足な釣果となりました。

うっしっしっ~

なのです!

次の日記では、長々と当日の釣行記を書くつもりです。

これから昼ご飯

そして今夜は夜勤

今日のところは、このへんで失礼いたします。