​おうちとわたしのダイエット2023


早いもので、もうすぐ今年が終わりますね。ゲッソリ


どんな一年でしたか?

毎年やっている、「おうちとわたしのダイエットグループ」、今年はどうしようか悩んでいたのですが、

「誰かから見られる」感覚がないと
体型もおうちも、大変なことになってしまいそうな気がして(私が)、

やっぱりやることにしました!


*適度に体を動かしておいて、正月太りを少しでも抑える。運動習慣を身につけておく
 *年内のうちに要らないものを片付けたり念入りに掃除をして、理想的なおうちに近づける。 そんなLINEグループをつくりたいと考えています❤️


おうちとわたしのダイエット2023 



スター内容
わたしダイエット…
 週2.3回の動画配信でのエクササイズ。各自で目標をたててがんばりましょう!ウエスト測るもよし、体重測るもよし。


 おうちダイエット… 
こちらも各自で目標をたててがんばります。メンバーのペースを見ながら、簡単な宿題を出していくので(カーテンレールの上を拭く。など)、そちらも取り組みながら、ちょこちょこ掃除や片付けを続けることで、気づいたらおうちがスッキリしている!を目指します。

スター期間
12月20日〜1月10日

スター参加費
2000円 ※割引あります!


 ※割引について
 ①今日から12月10日までに公式LINE登録していただいた方→100円引き

 ②Instagramでこの投稿をストーリーでシェアかつメンションしてくださった方→100円引き

 ③①と②両方やってくださった方は300円引き
 


1番大切なのは、 自主的に取り組む姿勢キラキラ
メンバー間で励まし合い、褒め合いながら、 おうちと自分を磨いていきましょうハート



花年末の大掃除にむけてのお片付けを頑張りたい
花ちょっとずつ掃除をしていきたい
花年末年始に美味しいものを食べすぎがちなのをどうにかしたい
花隙間時間にできる運動が知りたい
花1人じゃ頑張れない


↑ こんな方はぜひ参加してくださいニコニコ

 興味のある方は 「ダイエット2023」とメッセージくださいねハート