愛媛からあげ王国化計画聴いてくださってありがとうございます!!
まだの方はPodcastやradiko、HPからでも聴けますので是非聴いてみてください!

梅雨明けましたね!!
本格的に夏も突入して、夏好きな自分はわくわく
しています!
ただ突入した矢先、エアコンが壊れて震えております!





さて今回は!!
全国展開していることで有名な「鶏笑」さんは三津店にお邪魔させていただきました!







看板インパクトありますねー!!!
そうなんです、鶏笑さんはからあげグランプリでからあげ(しょうゆタレ)部門、チキン南蛮部門で最高金賞を受賞しているんです!



素晴らしい!!!
期待が深まります!!



お店に入ると、ジャグラーの帽子を被った笑顔の素敵な店長さんがお出迎えしてくれました!


メニューはこんな感じ



豊富ですねーー!!
迷う時間も楽しいです!

この中から店長のおすすめを聞くと「鶏笑定食」がおすすめとのこと。お弁当もあるみたいなんですが、今回はイートインで定食をいただきます!



ジュワー…




できました!!

ボリュームすご!!
これで780円は驚きです!!!



早速からあげからいただきます!






うお!!




にゃ!!!





からあげだけに!!アガるーー!!!!!!!

美味しい!!!!
肉汁も満タン生姜の効いたからあげで、米を掻き込みたくなる味!!
お米との相性は抜群です!!!
全国レベルつえー!!!!!!!




そして、もう一つのチキン南蛮をいただきます!

 



ん!!!




こ、これは!!!




からあげだけに!!再びアガるーー!!!!

うま!!!!
酸味が効いた甘だれがベース、タルタルソースもあっさりテイストなので、あっさり食べれます!なのにご飯が進むというこのすごさ!!



これは驚きです。。。



あ、恐るべし鶏笑さん…


砂肝のからあげもいただきましたが、こちらもレベル高かったです…



すべて、ペロリと食べ切ってしまいました。
参りました!!笑




ワンポイントアドバイスですが、ラジオの方で詳しく語っておりますので、そちらで是非聴いてみてください


いやぁ、それにしてもからあげグランプリ2冠の強豪は強いですねぇー…
メニューが豊富、そして一つ一つに妥協が感じられないのが何よりすごいなと感じました。




皆さんも是非、鶏笑三津店さんに行ってみてください!素敵なからあげと出会えますよ!!



鶏笑三津店さん、ごちそうさまでした!!




そしてそして、当番組ではメールをお待ちしています!

あなたのからあげ情報を是非教えて下さい!お店からのメールもお待ちしております!専門店じゃなくてもおっけーです!

アドレスは

karaage@joeufm.com

です。みんなのメールお待ちしてます!




来週はどんなからあげに出会えるのか。
楽しみー!!!それではまた来週!!!



ばいびっ。