愛媛からあげ王国化計画聴いてくださってありがとうございます!!
まだの方はPodcastやradiko、HPからでも聴けますので是非聴いてみてください!




すっかり暑い季節になりましたねー!
こんな時期はそうめんやスイカが食べたくなる!と言ってるあなた!!

こんな時期には「からあげ」ですよ🔥

スタミナ満点で頑張っていきましょう!





さて、今回はリスナーさんからメールをいただいたのでそちらのお店に伺ってきました!





お店の名は…
「八七金+」さんです!!




きました!!銀天街のL字に曲がって大街道に行く道があるんですが、そこのちょうど角にあるお店!
地元民の人は一度は見たことあるって方結構多いと思います!




ここ気になってたんですよ!!
メールくださってありがとうございます!



それでは計画スタートです!!



外観はこんな感じ!!
わかりやすくて、すごく綺麗!
感染対策もしっかりしてて、安心です☺️




オーナーさんにメニューを教えていただくと、なんとからあげは胸の1種類のみらしいです!

裸一貫って感じでシビィー!!!




ではその自慢のからあげをいただきます!!









写真を忘れてしまいました…
ごめんなさい!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





一つ一つしっかりしていて、匂いも香ばしいです!!




早速いただきます!!






ん!!!




これは!!!






からあげだけに!!アガるーー!!!!!





うまい!!!!!
てかこれ本当に胸肉!?やわらかすぎます!!
驚くレベルで柔らかい…!!!


甘めの味付けで、おやつとしてもおつまみとしてもいけるオールラウンダーのからあげ!!



いやぁ、いいですねぇ…
これは食べ歩きとかしたいなぁ!


と話していたら、オーナーさんがもう一つのおすすめ「スムージー」を持ってきてくださいました!






デカすぎん!!???




とんでもないですよこれ!!!!




いや、やばいな!!!
インパクトがす、すごい!!!

てか、なにより味も美味しい!!!!
ちょっと皆さんも是非飲んでみてください!これびっくりしますよ!笑




見た目も味も老若男女みんな楽しめる、八七金+さんでした!!



皆さんも是非行ってみてください!!
ごちそうさまでした!!!



八七金+





そしてそして、当番組ではメールをお待ちしています!

あなたのからあげ情報を是非教えて下さい!お店からのメールもお待ちしております!専門店じゃなくてもおっけーです!

アドレスは

karaage@joeufm.com

です。みんなのメールお待ちしてます!





次回もメールでいただいたお店にいきます!!
お楽しみに!!




それではまた来週!
ばいびっ