愛媛からあげ王国化計画聴いてくださってありがとうございます!!
まだの方はPodcastやradiko、HPからでも聴けますので是非聴いてみてください☺️



本日は!!!!
この状況下で中々取材にも行けないので、新企画です!





テイクアウトをお互い買ってきてプレゼンしようーー!!!

このコーナーはお互いに愛媛のお店のからあげをテイクアウトして、愛媛のからあげを知り尽くそうという企画です!!




まずは赤コーナー九官鳥さん!!!
買ってきたからあげがこちら!!!


H☆Yさんからいただいたメールで行ってきた


『小樽 なると屋のザンギ』!!
 


なんといま、高島屋の北海道展で愛媛に上陸してるとのこと。




でかい!!!!!
一個一個がかなりのサイズです!これは圧巻!




早速、いただきます!!




うお!!!




こ、これは!!!!





からあげだけに!!!アガるーーー!!!!





うまい!!!!生姜がしっかり効いていて、濃い味!!
満足度もかなり高いので、コスパも素晴らしい!
レンチンして食べたら、これまた違ううまさ!!
これは素晴らしい…ご飯との相性も抜群!
恐るべしザンギ…





続いて青コーナーダイチ☆!!!
買ってきたからあげがこちら!!!



きました!そば吉のからあげ!!
ダイチ☆が一番食べてきたかもしれない、お店のからあげ!!
毎回からあげ弁当ご飯大盛り田舎そば変更が定番です!!



今回はそば吉にちなんで、かやくごはんといただきます!!!





ん!!!!!!





これこれ!!!!!





んほ!!!!!




からあげだけに!!!アガるーー!!!!




慣れ親しんだこの味!!!
醤油と出汁の香りと甘さが引き立つうまさ!!
そば吉と聞くと天ぷらを頼む人が多いと思いますが、からあげも美味しいんです!!!
出汁のうまい店はやはりからあげもうまい!!
さすがです!!



店舗によってはからあげがないお店もあるんですが、是非食べてほしい!!







結果!!!!
両者引き分け!!!!!!








いやぁ、強い。
2つともものすごい強かったです。
からあげの可能性を改めて感じる一日でした。
素晴らしい。。。




是非みなさんも友達とやってみてください。
盛り上がりますよ!!!!




ラジオのほうでは、そば吉トークなども満載ですので是非radiko、podcastで聴いてみてください!



そしてそして、当番組ではメールをお待ちしています!

あなたのからあげ情報を是非教えて下さい!お店からのメールもお待ちしております!専門店じゃなくてもおっけーです!

アドレスは

karaage@joeufm.com

です。みんなのメールお待ちしてます!





次はどんなからあげに出会えるんだろう!!

楽しみしかない!!







それではまた!!ばいびっ