愛媛からあげ王国化計画、いつも聴いてくださっている方ありがとうございます!
まだの方はradiko、HPのリンクやpodcastで是非聴いてみて下さい!




ども!!ダイチです!


花粉がすごいですね… 
僕も花粉症でいつも苦しめられています。
1番花粉で辛いのは、食べものの味がわかんなくなっちゃうことです!





さて!今週は!





ご近所にあるうどんチェーン店

「はなまるうどん」からでた新作からあげをいただきます!



最近、近所の「はなまるうどん」を通るとよく見かけるようになったからあげ。




「鶏千」


なにやら専門店のからあげを扱ってるみたい。










気になる!!!!!!







いや気になるでしょ!!!!!






専門店のからあげって絶対美味しいでしょ!!!









ということで今回食べてみました!笑



一個一個が大きい!!!




香りも醤油?のかおりがふわっとかおってそそります。







待ち切れません!





いただきます!!







なにぃ!!!!





これは!!!!





からあげだけに!!アガるー!!!!!










え!!!レベル高!!!!
ちょっとこれは面食らいました!!
めちゃめちゃ美味しい!!衣はザクザク系、味はしっかりしてる!
専門店だけあってかなり本格派なからあげ!!



聞くところによると、にんにく生姜不使用みたい。
最近流行ってますねー。たしかに、サラリーマンやOLの方とかは気にせずに食べれますもんね!



ノーストレスでからあげライフ最高です!!!



僕はにんにく生姜入ってるの好きなんですけどね!笑





皆さんも手軽に「はなまるうどん」のからあげ食べてみて下さい!お手頃価格の定食や、テイクアウトもあるみたいなんで是非是非!!




はなまるうどんさん、ごちそうさまでした!!!






そしてそして、当番組ではメールをお待ちしています!

あなたのからあげ情報を是非教えて下さい!お店からのメールもお待ちしております!専門店じゃなくてもおっけーです!

アドレスは

karaage@joeufm.com

です。みんなのメールお待ちしてます!







次はどんなお店が待っているのか。乞うご期待!!





それではまた次のからあげでお会いしましょう!







ばいび!!!!