愛媛からあげ王国化計画、いつも聴いてくださっている方ありがとうございます!
まだの方はradiko、HPのリンクやpodcastで是非聴いてみて下さい!





さて今回は!!!





皆さん家の近所とかで「このお店昔からあるけど行ったことないなぁ」ってお店ありませんか??

僕はありました。それが今回紹介するお店



『ニューほかほか弁当 北藤原店』さんです!!




お昼時になるとよく人が並んでて気になってはいたんですが、なんだかんだ行く機会がなくて気がつけば1度もありませんでした。



するとこの番組でいただくことになったんです!





めっちゃいい機会!
そう思ってすごいテンション上がりました☺️


ニューほかほか弁当さんのメニューはこちら



いや安い!!!
500円切る弁当が沢山!コスパの鬼!!


これは期待できるぞ…



そしてこの中から番組のボス、九官鳥さんが買ってきてくれたのは『からあげ弁当』と『チキン南蛮弁当』の2種類。


2つとも440円。
だから安いな!!!!笑




早速いただきましょうということで、まずはからあげ弁当から。



いや、量すごいな!!!



まじでコスパ半端ないです。。




いや、でも大事なのは味!!!


いただきます!!






うお!!






はふは





からあげだけにアガるー!!!!!





美味しい!!!!
ジューシーで、少し甘めの味付け。ご飯をそそる作りにしっかりなってます。


そして、付け合わせのマスタードをつけてたべるとこれまた美味しい!!

あとお米が美味しい!!お弁当屋さんでからってすごく大事なことです!




素晴らしいですニューほかほか弁当さん!!




で、でもからあげだけ美味しくてもいかん!次はチキン南蛮弁当いきましょう!



お、美味しそうやないかい。。



てかからあげこれにもついてる!!


我慢できないので

さっそくいただきます。






んん!




ほう





からあげだけにアガるー!!!!





美味しい!!!全体的にさっぱりテイストの味付けのチキン南蛮。これがいい!
程よい酸味がお米を呼び寄せるから止まらない!!




これがニューほかほか弁当!!




素晴らしい!!!!




なんで僕はいままで来てなかったんや!!ってぐらい最高でした。味よしコスパよし!これは人気出るはずです。
これから通って色んなメニュー食べてみます!


もしかしたら他にも近くに名店と知らずに行ったことないお店って多いのかも。
これを機にちょっと散歩してみて、行ったことないお店にどんどん入っていこうと思います。




最高の味と、色々気付かせてくれた
『ニューほかほか弁当 北藤原店』さん


ごちそうさまでした!!!!!





改めて
ニューほかほか弁当 北藤原店
愛媛県松山市北藤原1-9
0899432919

となってます!是非行ってみてね!!





次はどんなお店が待っているのか。乞うご期待!!





それではまた次のからあげでお会いしましょう!







ばいび!!!!