スタッフ紹介 | えひめ「ジョカツ」(女性の活躍推進)

えひめ「ジョカツ」(女性の活躍推進)

愛媛県内の企業様における「女性活躍推進」のお手伝いをさせていただいています。
目指すところは、男女問わず能力を活かす職場づくり。
女性活躍に取り組む・取り組もうとしている企業様をご紹介していきます。

みなさん。はじめまして!

3月よりポジティブアクション支援スタッフとして加わりました高橋浩子(たかはしひろこ)と申します。
どうぞよろしくお願いします。


前職は公民館の補助職員でした。
そうです。
地域を床下から支えるお仕事です。

公民館て地域のお祭りや運動会ってイメージありませんか?
祭りが仕事な日々。
熱かったです。
ちっちゃいお友達(だいだい未就園児)と大先輩方(80歳前後)とふれ合える毎日、幸せでした。



今度は女性の活躍を応援するお仕事です。
わくわくしています。
たくさんの方にお会いしにいきたいです!
みなさんとお話しするためにただ今勉強中です。
が。
脳みそがぱんぱんです。
しかも、都合よく上書き保存されるのでよく忘れます。。。(→o←)ゞ

がんばりますので、どうかどうかよろしくお願いします!



さて、新年度でございます。

本日は全スタッフでミーティングをしました。
やる気満々です!












私たちの事務所は松山城の近くにあります。

ちょうど桜が満開。気温も高くお花見日和。
お昼はお弁当を買ってお城山へ♪

・・・日差しがきつ過ぎてお城へはたどり着かず、参道でのお花見となりました。
外で食べるご飯は美味しいですね。





↑桜を愛でる堀田代表↑