ねぇねぇ、聞いてくれる?💁‍♂️ ボク、愛媛に住んでるんだけど、最近話題のスシロー×護得久栄昇コラボセットが気になって仕方ないんだ!😋 沖縄限定だから食べられないけど、あなたも興味あるんじゃない?今回は、そのカロリーや口コミ、さらに予約方法までボクなりに調べてみたよ!😉

いつまで販売?予約は必須みたい👀

「護得久栄昇考案わかるよね!セット」は9月7日から発売中だって!🗓️ でもね、限定380個の眉毛シール付きだから、売り切れ次第終了らしいんだ。沖縄の友達に聞いたら、電話やネット、お店で予約できるんだって。でも、座席タッチパネルじゃダメみたい。あ、デリバリーもNGだそうだよ!🚫

 

気になるカロリーは?人気ネタをチェック!🍽️

このセット、護得久栄昇さんの好みがたっぷり詰まってるんだって!😍 めばち鮪、うなぎ、たこ、サーモン...もう豪華すぎて想像するだけでよだれが出そう!特にめばち鮪が絶品らしいよ。カロリーは...実はネタによって違うみたい。でも、サーモンやタコは軽めだから、バランス取れてるんじゃないかな?🤔 あなたならどのネタが気になる?

 

みんなの評判は?Twitter見てみたよ!📱

TwitterやInstagramでも大盛り上がりみたい!🎉 「めばち鮪ウマすぎ」「眉毛シール面白い」って声が多いんだ。でもね、「すぐ売り切れた😭」って声も。ボクみたいに沖縄以外の人からは「羨ましい~」って声もチラホラ。あぁ、食べてみたいなぁ...😅

 

ボクの妄想?最高に楽しそう!🥳

正直、ボク、愛媛からこんなに気になるなんて思わなかったよ!😆 護得久栄昇さんの個性と、スシローの美味しさが見事にマッチしてそう!もし食べられたら、家族と一緒に盛り上がれるんだろうなぁ。👨‍👩‍👧‍👦 あ、そうだ!沖縄旅行の計画を立てようかな?🏖️

さて、あなたはどう思う?沖縄に住んでる人は、ぜひチャレンジしてみてね!🍣✨ ボクみたいに遠くから眺めている人は、一緒に沖縄旅行の妄想でもしてみない?感想、聞かせてくれると嬉しいな。じゃあね~!👋

 

 

🌴 沖縄旅行におすすめ! 🏖️

🌊 美しい海を望む絶景リゾート! 🏨