みなさん、こんにちは!トレンドハンターこうちゃんです😊 今日は、K-POPファンの心をガッツリ掴む超話題のニュースが飛び込んできましたよ~! Kep1er(ケプラー)の9人体制ラストライブの模様をお届けします。涙あり、笑顔あり、感動ありの素敵なステージだったみたい。さぁ、一緒に覗いてみましょう!

1. Kep1erって知ってる?驚きの結成秘話

「Girls Planet 999」から誕生した9人の輝く星たち✨

みなさん、Kep1erって知ってました? 実は私、こうちゃんも最近までよく知らなかったんですよ~(恥)。でもね、この子たち、すごいんです! 2021年10月に韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で結成されたんですって。日本、韓国、中国から選ばれた9人の美少女たち。まさに、アジアの星みたいな存在なんですよね。 

 

K-POPアイドルに憧れる人必見!こうちゃんおすすめの韓国コスメはコチラ↓ 

 

 

クリックして、K-POPアイドルみたいな輝く肌を手に入れよう!

2. 驚異の人気!世界を席巻したデビュー曲

「WA DA DA」で世界中をワッダダ〜!💃

Kep1erのデビュー曲「WA DA DA」、聴いたことありますか? これがね、めちゃくちゃ人気なんです! なんとミュージックビデオが公開からたった3か月で1億回再生を突破したんですって! すごすぎて、こうちゃんの頭がワッダダ〜ってなっちゃいましたよ(笑)。 世界中のアーティストがダンス動画を投稿するほどの大ブーム。K-POPの威力、恐るべしですね〜。

3. 感動のラストライブ!4万5000人が熱狂

横浜が歓声と涙で揺れた3日間...🎵😢

さて、ここからが本題! 7月13日から15日まで、Kアリーナ横浜で9人体制最後のコンサートが開催されたんです。3日間で、なんと4万5000人もの人が集まったんですって! すごい人気ぶりですよね。 日本デビュー曲「Wing Wing」を含む全24曲を披露。きっと会場は興奮と感動で包まれていたんでしょうね。こうちゃんも行きたかったな〜(涙)。

 

ライブの思い出を残そう!こうちゃんイチオシのインスタントカメラはコチラ↓

 

 

 クリックして、素敵な思い出をカタチに残そう!

4. メンバーの涙に会場も号泣...😭

「幸せと同時に悲しい」イェソの言葉に胸が熱くなる

アンコールで、ついに涙が溢れ出したんです。特にマシロ(24)とイェソ(18)にとっては、Kep1erとしての最後の舞台。マシロは「2年半、ずっと駆け抜けてきました」と感慨深げに語り、イェソは「皆さんが本当に星のように見えました」と感動的な言葉を残したんです。 こうちゃん、もう想像しただけでウルウルしちゃいます。きっと会場にいた人たちも、みんな一緒に泣いていたんでしょうね。

5. 7人体制へ...新たな船出の予感

変わらぬ絆を誓って、新章へ!🌟

さて、ここからKep1erは7人体制で活動していくそうです。寂しい気持ちもあるけど、新しい魅力が生まれそうな予感もしますよね! リーダーのユジン(27)が「私たちはどこにいても9人は一緒です」って言ってくれて、こうちゃん、なんだかホッとしました。絆って素敵ですよね〜。 

 

友情の証に!こうちゃんおすすめのお揃いアクセサリーはコチラ↓

 

 

 クリックして、大切な人との絆を形に!

6. ファンの愛称「Kep1ian」って可愛くない?

ケプリアンの皆さん、一緒に応援しよう!📣

Kep1erのファンの愛称が「Kep1ian(ケプリアン)」って知ってました? なんだかSFっぽくて可愛いですよね。こうちゃんも今日からケプリアンの仲間入りしちゃおうかな(笑)。 みんなで一緒に、これからの7人体制のKep1erを応援していきましょう!

こうちゃんからのメッセージ

さぁ、いかがでしたか? Kep1erの感動のラストライブ、みんなで一緒に体験した気分になれましたよね。K-POPアイドルの世界って、本当にキラキラしていて素敵。でも、その裏には涙あり、努力ありなんだなって改めて感じました。 これからの7人体制のKep1er、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

 

こうちゃんも、みなさんと一緒に応援していきたいと思います! そうそう、ライブの思い出作りや友情の証に、こうちゃんがおすすめしたグッズ、チェックしてみてくださいね。きっと素敵な思い出になりますよ〜。 

 

みんなの推しメンや、Kep1erの好きな曲があったら、ぜひコメントで教えてください! こうちゃん、めっちゃ楽しみに待ってま〜す♪ 

 

K-POPアイドルみたいになりたい人へ!こうちゃん厳選ビューティーアイテムはコチラ↓

 

 

 

 クリックして、憧れのK-POPアイドル顔を手に入れよう! 

 

#Kep1er #ケプラー #KPOP #アイドル #ラストライブ #感動 #トレンド