みなさ~ん!トレンドハンターこうちゃんです♪ ねぇねぇ、聞いた?寺田心くんが超進化してるんだって!子役のイメージが強かった彼が、なんと筋トレにハマってマッチョボーイに大変身!?これは絶対チェックしなきゃ損する最新芸能ニュースよ! 

1. 寺田心くん、大河ドラマで大抜擢!

寺田心くん、16歳にして大河ドラマの重要人物役をゲット!

みんな~、大変よ!寺田心くんが2025年のNHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」に出演することが決まったんだって。しかも、ただの端役じゃないの。なんと、将来「寛政の改革」を行う田安賢丸(松平定信)役なんですって! こうちゃん、ちょっと興奮しちゃった!だって、寺田くんといえば、つい最近まで可愛い子役のイメージだったのに、もう歴史上の重要人物を演じちゃうなんて!時の流れって本当に早いわね~。

 

 寺田心くん、大河ドラマでの姿が気になる!?

2. 渡辺謙との共演に寺田くんもウキウキ!

寺田心くん、憧れの渡辺謙との共演に大興奮!

さぁ、ここからが本当のお楽しみよ!寺田くん、なんと今回の大河ドラマで、あの大物俳優・渡辺謙さんと共演するんですって! 寺田くん曰く、「また一緒にお芝居で向き合えることがうれしくて。成長を見ていただきたい」だって。うんうん、わかるわ~。渡辺謙さんと共演できるなんて、ボクだってウキウキしちゃうわ! 

 

渡辺謙×寺田心の豪華共演!気になる作品情報はコチラ↓」

 

 

 

渡辺謙×寺田心の豪華共演!気になる作品情報はコチラ↓」

3. 驚異の成長!身長40センチアップの秘密

寺田心くん、中学3年間で身長40センチ急成長!その秘密とは?

さて、ここからが本当に驚きの情報よ!寺田くん、なんと中学の3年間で身長が40センチも伸びたんですって!しかも、「今もまだ伸びてます!去年だけで12センチ伸びました」だって。 ちょっと待って!それって、まるで竹の子みたいじゃない?こうちゃん、寺田くんの成長スピードについていけないわ~。 

 

 

 

 

4. 筋トレにハマりすぎ!?細マッチョボディの秘密

寺田心くん、趣味の筋トレで細マッチョに!その驚きの筋トレ事情とは?

みんな~、ここからが本当のビックリニュースよ!寺田くん、なんと筋トレにドハマりしちゃってるんですって! しかも、「自分のスマホに流れてくるオススメ動画が全部筋トレ動画」で、「体が勝手にダンベルを触ってしまう」んだって。ちょっと待って、それって完全に筋トレ中毒じゃない!?

 

寺田心くんお勧めの筋トレグッズ、気になる方はコチラ↓

 

 

5. ダンベル遍歴から見る寺田くんの成長

5キロから12キロへ!寺田心くんのダンベル遍歴が凄い!

さぁ、ここからがさらに驚きの情報よ!寺田くん、最初は5キロの軽いダンベルを使っていたのに、いつの間にか12キロのダンベルを使うようになったんですって! うーん、こうちゃんにはちょっと重すぎかも。でも、寺田くんの成長ぶりには本当に驚かされるわ。ただ、お母さんから「ほどほどにしなさい」って言われてるみたいだから、寺田くん、あんまり頑張りすぎないでね!

 

寺田心くん愛用のダンベル、気になる方はコチラ↓

 

 

6. 多才ぶりを発揮!料理にも挑戦中

寺田心くん、筋トレだけじゃない!料理の腕前も披露!

みんな~、寺田くんの多才ぶりにはまだまだ驚かされるわよ!なんと、今は料理教室にも通ってるんですって! しかも、お母さんに手料理を振る舞うのが楽しいんだって。うーん、筋トレもできて料理もできる。これはもう、完璧イケメンの誕生じゃない!?、

 

 

 

 

こうちゃんからのメッセージ

さぁ、みんな!寺田心くんの驚きの変身ぶり、どうだった?子役から筋トレマニアで料理上手な細マッチョイケメンへの大変身、こうちゃんもビックリよ! でも、こんなに努力している寺田くんを見ていると、私たちも何か新しいことにチャレンジしたくなっちゃうわよね。みんなも、自分の「変身」チャンスを見つけてみない? そして、寺田くんの出演する大河ドラマ、絶対にチェックしなきゃね!渡辺謙さんとの共演、今から楽しみすぎる~!

 

寺田心くん出演作品、要チェック!詳細はコチラ↓

 

 

 

 

あなたの「寺田心くん変身」エピソード、コメント欄で教えてね!こうちゃん、楽しみに待ってるよ★

 

 #寺田心 #大河ドラマ #筋トレ #細マッチョ #渡辺謙 #料理男子 #イケメン俳優