みんな~こんにちは!トレンドハンターこうちゃんだよ☆ 今日は超絶可愛いニュースをお届けするよ!なんと、あの人気者ミニオンがアイスクリームケーキになっちゃったの!これ、知らないと友達との会話についていけなくなるかも!? さあ、最新トレンドをチェックしていこう!

ミニオンがアイスに!? 衝撃の新商品登場

「え、ミニオンって食べられるの!?」なんてビックリしないでね!

サーティワンアイスクリームから、映画「怪盗グルーのミニオン超変身」とコラボした新商品が登場するんだ。その名も「ミニオン ボブ&ティム アイスクリームケーキ」! 7月19日から発売だから、要チェックだよ~。

 

話題のびっくら?たまごをチェック!こうちゃん厳選アイテムはコチラ↓

 

 

 

クリックして、最新ミニオングッズをいち早くゲット!

ボブとティムが主役!可愛すぎるデザインにキュン死確定

「かわいい」の暴力!これは絶対Instagramに載せたくなっちゃうやつ♡

このアイスケーキの主役は、ミニオンズの中でも人気ナンバーワンのボブと、その相棒のくまのぬいぐるみ・ティム。ボブの形をしたアイスクリームケーキの隣に、ティムの形のチョコレートが鎮座してるの。これ、食べるの勿体なさすぎない!?

みんなはボブとティム、どっちが好き?コメントで教えてね★

気になる中身は?アイスクリームの秘密を徹底解剖!

「見た目は可愛いけど、味はどうなの?」って心配しなくて大丈夫!

中身のアイスは、ポッピングシャワーとチョコレートチップの2種類なんだって。ポッピングシャワーって、口の中ではじける不思議な食感のやつだよね。これとチョコチップの組み合わせ、絶対美味しいじゃん!

 

夏のイベントにピッタリ!こうちゃんおすすめパーティーグッズ↓

 

 

クリックして、パーティーを盛り上げよう!

サイズと価格は?お財布と相談しちゃおう

「可愛いけど、高すぎたら買えないよ~」って心配してる人、ちょっと安心して!

サイズは直径約15cm、高さ約6cm。結構なボリュームだね!お値段は税込み3500円。ちょっとお高めだけど、特別な日のごほうびとしてはアリじゃない?友達とシェアするのもいいかも!

みんなはこのお値段、どう思う?「安い!」「高い!」コメントで教えてね~

映画公開と同日発売!これは運命の出会い?

「映画を観た後にこのアイスを食べたら、最高の思い出になりそう!」

実は、このアイスクリームケーキの発売日7月19日は、映画「怪盗グルーのミニオン超変身」の公開日でもあるんだって。これはもう、映画を観た後にみんなでこのアイスを食べるしかないでしょ!

 

映画館の近くのサーティワンを探してみよう↓

 

 

 

 

ミニオン台紙がさらに可愛い!インスタ映え間違いなし

「え、台紙まで可愛いの!? これは絶対に捨てられない!」

このアイスケーキ、台紙までミニオンのオリジナルデザインなんだって。これは絶対に写真を撮らないと損だよ!インスタグラムに上げたら、いいね爆発間違いなし♡

 

インスタ映えする撮影グッズはコチラ↓

 

 

クリックして、フォトジェニックなアイテムをゲット!

こうちゃんからのメッセージ

今回のミニオンアイスクリームケーキ、可愛すぎてやばくない? 見た目も味も満点で、夏のパーティーにピッタリだと思うな~。映画と一緒に楽しめば、最高の夏の思い出になること間違いなし!

 

みんなも是非チェックしてみてね。感想をコメントで教えてくれたら嬉しいな★ それじゃ、次のトレンド情報でまた会おう!

 

今すぐミニオングッズをチェック!↓

 

 

クリックして、ミニオンワールドに飛び込もう!

 

#ミニオン #サーティワンアイスクリーム #夏スイーツ #映画 #インスタ映え #トレンド #こうちゃん