宇野昌磨さん&本田真凜さん 愛犬と一緒にカフェデートに「お似合いの2人」「良い笑顔」の声 配信 2024年6月13日 21:13更新 2024年6月13日 21:21 スポーツニッポンスポニチ  プロフィギュアスケーターの宇野

フィギュアスケート界のスター・カップル、宇野昌磨&本田真凜が愛犬と共にカフェデートを満喫!

 

フィギュアスケートのトップスター、宇野昌磨さんと本田真凜さんのラブラブぶりが話題となっています。6月13日、お二人がSNSに投稿した愛犬とのデート写真に、ファンから歓喜の声が上がっています。

 

 

 

宇野昌磨の弟が経営するドッグカフェがデートスポットに

今回、お二人が訪れたのは名古屋にある「UNO cafe」。実はこのカフェ、宇野昌磨さんの弟・樹さんが経営するドッグカフェなのです。宇野さんにとっては、弟の店という馴染みの場所。そこに大切な彼女の本田さんを連れて行ったということは、もはや家族公認のカップルと言っても過言ではないでしょう。店内では、宇野さんの愛犬であるトイプードルのトロとエマも一緒に楽しい時間を過ごしたようです。宇野さんは「美味しかったよー」と満足げなコメントを添えて、愛犬を抱いた笑顔の写真をシェア。幸せオーラ全開の投稿に、ファンもほっこりした様子でした。

 

本田真凜のインスタにも幸せ感満載の写真が

一方、本田さんも「素敵な場所へ」というコメントと共に、カフェでの写真をインスタグラムに投稿。ドリンクを手に満面の笑みを浮かべる1枚や、宇野さんの愛犬エマを愛おしそうに抱きしめる姿は、まるでお姫様のよう。カメラマンは宇野さんなのでしょうか。本田さんを見つめる宇野さんの優しい眼差しが、2人の仲の良さを物語っています。ファンからは、「こんなに可愛いは反則」「素敵です」といった羨望のコメントが続々。フィギュア王子と妖精のようなカップルに、誰もがうっとりしてしまったようです。

 

カフェの公式インスタも2ショットをお祝い

実は、このデートをお祝いしたのはファンだけではありません。カフェの公式インスタグラムでも、「先日、昌磨と真凜ちゃんにご来店いただきました」と2ショット写真を投稿。カフェにとっても誇らしいVIPゲストの来店だったのでしょう。オーナーである宇野樹さんも、兄の晴れ姿を見てにんまりしていたかもしれませんね。2人を知る人たちが、心からこの交際を応援している様子が微笑ましいエピソードです。

 

愛犬家同士のカップルの絆

そんな宇野さんと本田さんの共通点として、愛犬家であることが挙げられます。宇野さんはトイプードルのトロとエマを溺愛し、本田さんも実家で犬を飼っています。互いの愛犬を可愛がり合えるのは、2人にとって大きな魅力なのかもしれません。今回のドッグカフェデートも、愛犬と一緒に過ごす時間を大切にしたいという2人の思いの表れでしょう。きっと今頃は、お互いの愛犬が打ち解けられるように、デートを重ねている最中かも。愛犬を通じて絆を深める、理想のカップルですね。

 

まとめ

フィギュアスケート界のプリンスとプリンセスの愛犬デートに、世界中から祝福の声が集まっています。宇野昌磨さんと本田真凜さんの微笑ましい日常は、ファンにとって何よりも嬉しいニュース。競技へ打ち込む姿だけでなく、プライベートでの素顔にも注目が集まっています。今後も2人の活躍と、愛に満ちた関係から目が離せません。理想のカップルとして、末永く幸せであってほしいものですね。