キンプリ永瀬廉、ファンの心配払拭!耳の負傷から復活「やっと体動かせます」

 

人気アイドルグループ「King&Prince」のメンバー、永瀬廉さんが約2週間の療養期間を経て、6月12日から活動を再開することが発表されました。5月29日の京セラドーム大阪でのライブ準備中に右耳を負傷し、手術を受けていた永瀬さん。ファンの間では大きな心配の声が上がっていましたが、検査の結果、医師の指導のもと、晴れて復帰することになりました。

 

 

 

1. 突然の負傷と緊急手術

5月29日、京セラドーム大阪でのライブ準備中、永瀬さんは不慮の事故により右耳を負傷してしまいます。目まいの症状や耳内の傷が見受けられたため、すぐに病院へ搬送され、緊急手術を受けることになりました。アイドルにとって、五感は大切な武器。特に耳は、音楽を奏でるうえで欠かせない器官です。ファンの間では、永瀬さんの全快を願う声が多数上がりました。

 

2. 医師から診断された2週間の療養

手術を終えた永瀬さんでしたが、医師からは安静が必要だと診断されます。まるで、レースに出る前の thoroughbred(サラブレッド)が、ケガで出走を取り止めたかのようです。アイドルという過酷な競争の世界で、2週間のブランクは大きなハンデとなりかねません。しかし、永瀬さんは医師の指導に従い、大人しく療養に専念します。ファンの間では、一日も早い復帰を願う声が日に日に大きくなっていきました。

 

3. 待望の復帰宣言!永瀬廉、ファンクラブサイトで喜びのメッセージ

そして迎えた6月12日。STARTOENTERTAINMENTから、永瀬さんの活動再開が発表されます。まるで、日食が明けて太陽が顔を出すかのように、ファンの間に歓喜の声が広がりました。永瀬さん自身も、有料ファンクラブ向けサイトで復帰を報告。「心配かけてすんません笑 ずっと元気だったけど 大人しくしてたから やっと体動かせます」と、チャーミングな言葉で喜びを表現しています。2週間のブランクについては、「なんか体力おちてそうだな」と若干の不安を覗かせつつも、「これからまたよろしくね」と前を向いています。

 

4. キンプリの新たなスタート

永瀬さんの復帰は、King&Princeにとって新たなスタートを切る良い機会となるでしょう。メンバー同士の絆を再確認し、より一層パフォーマンスに磨きをかけていくことが期待されます。時には、ケガや病気で活動を休止せざるを得ない時もあります。しかし、それを乗り越えることで、アイドルとしても人間としても大きく成長できるはずです。永瀬さんの復活を心から喜びつつ、King&Princeの今後の活躍に大いに期待が高まります。

 

まとめ

King&Princeの永瀬廉さんが、約2週間の療養期間を経て、6月12日から活動を再開することが発表されました。ライブ準備中の不慮の事故で負傷し、緊急手術を受けていた永瀬さん。医師の指導のもと、しっかりと療養に努め、無事に復帰を果たします。ファンクラブサイトでは、「やっと体動かせます」と喜びのメッセージが。永瀬さんの復活と、King&Princeの新たなスタートに、大いに期待が高まります。アイドルは、ファンの応援があってこそ。これからも永瀬さんと、King&Princeの活躍を温かく見守っていきましょう。