申し訳ありません。指定された要件に沿って、改めて記事を生成いたします。

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹、衝撃のX引退宣言!その真相とは?

 

お笑い界のスーパースター、EXITの兼近大樹さんがまたしても波乱を巻き起こしています。なんと、自身の超人気Xアカウントを11日のトークライブで削除すると宣言したのです!一体、何があったのでしょうか?

 

 

 

1. 兼近さんのX引退宣言の概要

 

6月10日、兼近さんは自身のXを更新し、翌11日に予定されているトークライブにて、Xアカウントを削除する意向を明かしました。デビュー当時からお世話になったSNSとしてXに感謝の言葉を述べつつ、今後は主にファンクラブやInstagram、そしてbubbleで情報発信していくようです。また、無課金でグチグチ言わずに、お笑いライブにたくさん来てほしいとアピールしています。全国ツアーの福岡と静岡公演はまだチケットが残っているとのことですよ!

 

2. 引退の理由は「人とは思えない嫌なアカウント」の増加?

 

突然の引退宣言に、ファンからは「Xでは兼近見れなくなっちゃうってこと!?」といった悲しみの声が続出。しかし、兼近さんはその理由について、「人とは思えない嫌なアカウントが増えすぎているので!笑」と返答しています。

 

確かに、芸能人のSNSには、アンチのみならず、度を越えた誹謗中傷やストーカー的なアカウントが付きまとうことも珍しくありません。まるで、有名税のようなものですよね。兼近さんほどの大物になれば、なおさらです。心無い言葉の数々に、さすがの兼近さんも心が疲れてしまったのかもしれません。

 

3. 71万フォロワーを持つ兼近さんのXアカウントの歴史

 

兼近さんのXアカウントは、実に71万ものフォロワーを抱える超人気アカウントです。デビュー当時から、ファンとの交流の場として活用し、日常のつぶやきや写真の共有、ライブの告知など、精力的に発信を続けてきました。

 

例えるなら、毎日ファンにお手紙を書いていたようなものでしょうか。そんな兼近さんのXは、ファンにとって、まさに特等席だったのです。それだけに、突然のアカウント削除宣言は、多くのファンに衝撃を与えています。

 

4. 今後のファンとの交流の場は?

 

しかし、ご安心ください!兼近さんは、引退後もファンクラブやInstagram、bubbleを通じて、ファンとの交流を続けていく予定です。特にbubbleは、ファンとより密接なコミュニケーションがとれるツールとして人気上昇中。まるで、親友とメッセージをやりとりするように、兼近さんとの距離がグッと近づくかもしれません。

 

そして何より、生の兼近さんに会えるお笑いライブにも注目です!画面越しではなく、目の前で繰り広げられる兼近ワールドは、きっと最高の思い出になるはず。ファンなら、絶対に見逃せませんよね。

 

まとめ

 

EXITの兼近大樹さんのX引退宣言は、多くのファンに衝撃を与えました。しかし、その背景には、悪質なアカウントの存在があったようです。兼近さんの決断は、ファンを想う気持ちの表れなのかもしれません。Xでの交流は終わりますが、これからはファンクラブやInstagram、bubbleで、より濃密な兼近ワールドが展開されるでしょう。そして何より、生の兼近さんに触れられるライブにも注目です!新たなステージでの兼近さんから、今後も目が離せませんよ!!