ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

愛媛出身のぽっちゃりパパ・いよなだです。

親しみやすい私の目線で愛媛の素晴らしさをブログに書いてます。

3人家族の小さな幸せや地域の魅力についてつぶやいてます。⇒ツイッター

 

新居浜市で長年愛されてきたおらんだ焼き店「ハイコック」が、マルナカ新居浜本店に移転オープンしたよ。地元民にとって、この移転はただの店舗変更ではなく、地域文化の一部が新しい命を吹き込まれた瞬間じゃね。

 

楽天でお得を掴め!

イベントバナー

ハイコックが新居浜で新たなスタート:地元名物「おらんだ焼き」の復活

ハイコックの新店舗は、以前のフジグラン新居浜から移転してきました。新しい場所でも、親しまれているおらんだ焼きを中心としたメニュー構成は変わらず、地元の人々にとって変わらぬ味を提供し続けます。

 

ゆったり楽しむ新店舗の魅力とは:広々とした空間で味わう伝統の味

新店舗の特徴は、その広々とした食事スペースです。ゆったりとした環境でおらんだ焼きを楽しむことができるのは、新居浜における新たな魅力となってるそうや。
 

「コンビ」セットで続くハイコックの伝統:愛され続ける理由を探る

ハイコックの「コンビ」は、地元民にとって長年のお気に入り。このメニューが、新しい店舗でも変わらず提供されることは、多くの人々にとって安心感を与えてとる。

 

ハイコック新店舗オープン!新居浜の名物が帰ってきた

 

移転オープンを記念して、「コンビ」を特別価格で提供するこの試みは、新旧の顧客をつなぐ絶好の機会やね。この特別価格が、多くの人々にハイコックの味を再確認させるきっかけとなって、新しいファンを獲得する可能性を秘めとるよね。

 

まとめ

新居浜の地元名物であるおらんだ焼きを提供し続けるハイコックさんの新店舗は、単なる飲食店の移転以上の意味を持ちよるよね。地域文化の一端を担うこの店の動向は、新居浜市民にとって注目の的です。広々とした新しい空間での食事、変わらぬ味の提供、そして移転記念の特別価格は、この店がこれからも地元に愛され続ける理由を明確にしとるよね。
 
 

\【 今年も楽天で輝かせます!】/

イベントバナー