ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

愛媛出身のぽっちゃりパパ・いよなだです。

親しみやすい私の目線で愛媛の素晴らしさをブログに書いてます。

3人家族の小さな幸せや地域の魅力についてつぶやいてます。⇒ツイッター

 

こんにちは いよなだじゃ!

 

今回は道後温泉についてやよ。あなた知ってる・・・?

 

そりゃー知っとるわなw 有名やけん

 

おっちゃん、おばちゃん、みんな集まれ!道後温泉での楽しい体験を教えちゃるよ!

 

楽天でお得を掴め!

イベントバナー

 

【道後温泉本館の魅力】 

 

 道後温泉、そりゃもう伝統ある温泉やけんど、実際行ってみたら、もっとすごかった!本館の建物が、なんとも言えん趣深いのよ。足を踏み入れた瞬間、時間がタイムスリップしたみたいや。ゆっくりお湯につかって、日頃の疲れがすっ飛んだわ!

 

 

 

【地元グルメの魅力】

温泉だけじゃないんよ。ここは愛媛やから、新鮮な魚介も楽しめる。さかな市場で食べた鯛の刺身、口の中でとろけた!地元の人が教えてくれた隠れた名店のうどんも絶品やった。

 

【四国の暮らしを感じる】 

四国の暮らしを感じるのに、道後温泉周辺を散策するのが一番。小さなお店や、地元の人の暮らしが垣間見える。そういうのが、旅の醍醐味やんな。

 

【道後温泉の思い出】

道後温泉、ただの観光地じゃない。心に残る体験ができる場所。あなたも是非、体験してみて。温泉の魅力、地元の味、四国の暮らし、全部が詰まった最高の思い出になるはずやで。

 

\【癒されるよ~】/

 

 

 

 

\【 今年も楽天で、一年を輝かせます!】/

イベントバナー