ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

愛媛出身のぽっちゃりパパ・いよなだです。

親しみやすい私の目線で愛媛の素晴らしさをブログに書いてます。

3人家族の小さな幸せや地域の魅力についてつぶやいてます。⇒ツイッター

 

こんばんは、新居浜からお届けしとるぞい。

 

今日は、寒い冬の夜にぴったりな一品、トマトラーメンについて話すけんね!

 

 

楽天でお得を掴め!

イベントバナー

 

このトマトラーメン、一見すると普通のラーメンと何が違うの?

と思うかもしれんが、その秘密はスープにあるんじゃ。

 

トマトをベースにしたこのスープ、一口飲むとその違いがわかるよ。

 

トマトの甘さと酸味が絶妙に絡み合い、まるでイタリア料理を食べているかのような気分になるんじゃ。

 

 

 

 

「でも、トマトラーメンって作るの難しそう…」と思うあなた、

どうか安心してよ。

 

実は、インスタントラーメンを使って簡単に作ることができるんじゃ。

  • 【材料】: インスタントラーメン、トマト缶、お好みの具材
  • 【作り方】: トマト缶をフライパンで炒め、水とラーメンのスープを加えて煮込むだけ


これだけで、あなたの家が一瞬にしてラーメン屋さんに変身するけん😉

新居浜の我が家では、寒い冬の夜に家族みんなで集まってトマトラーメンを囲むのが一つの楽しみなんよ。暖かいスープが体を温め、家族の笑顔が心を温めるんじゃ。

さあ、あなたもこの冬、新居浜の味?トマトラーメンを作ってみてや?

 

きっと、新たな発見と楽しみが待っとるよ👌

 

 

【これ最高!】