認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ
<猫カフェ ひめねこ へのご来場>
猫カフェひめねこは、毎週木曜日、第1・3・5日曜日の13時~16時,
猫の里親希望者さまからの予約のみ受付
予約方法、日時等
詳しくは、こちら💁2021.2.22 ブログをご覧ください。

<犬・猫の里親になりたい方へ>
里親になりたい方でお目当ての犬や猫とのお見合い希望がありましたら、予約制でお見合いは可能ですので、会にアンケートをお送り下さい。折り返しご連絡いたします。

<ご寄付のお願い>
ご寄付金・犬猫フード・ペットシーツ・猫砂等
よろしくお願いいたします。

<バザー用品について>
当面、バザーが開催出来ない為、バザー用品のご寄付受付をストップいたします。
バザー開催出来るようになりましたら受付再開をブログにてお知らせいたします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

有志会員による予約制 保護猫の譲渡会/参加猫紹介

当会の有志の会員で保護猫の譲渡会を開催しますキラキラ

 

開催日:8月8日(日)

開催時間:13:00~16:00

開催場所:松山市東野5丁目930-34 (ひめねこ屋外です)

 

新型コロナ対策及び近隣住民への配慮と言う事で

完全予約制とさせていただきます事、ご協力お願いいたします。

ご予約のない方はご入場できませんので、ご了承ください。

 

 

 

来場予約申し込み締め切り

8月7日(土)18時締め切り

 

 

是非、里親さんになりたいなぁとご検討されているご家族の方

お申込みお待ちしております。

下差し

ご来場申し込みフォーム

 

 

開催に関する注意事項をお読みください

右差し 有志会員による予約制 保護犬猫の譲渡会のご案内

 

 

 

 


 

 

当日、参加猫を紹介します!

注意当日までに、声がかかった子や体調が悪く当日突然の欠席もあります事をご了承ください。

 

注意譲渡会に参加する猫の個別お見合いに関して

8/6(金)15:00までに個別でアンケートを送ってくださった方を優先に対応させていただきます。

 

 

 

猫

にこら♀

 

 
えのきだけ♀
 
ウラ吉♂
 
ナカ♀
 
 
アシュラン♀
 
ニコ丸♂
 
麟太郎♂
 
ミーくん♂
 
レオ♂
 
あさがお♀
 
だりあ♀
 
シエル♀
 
メル♀
 
なー♂
 
 
くぅ♀
 
善逸♂
炭治郎♂
 
 

 

常設募金箱協力店「ペットサロンHARU」様紹介

7/8(木)から募金箱設置協力店様が増えました。

 

新しく募金箱を置いてくださっている

「ペットサロンHARU」さんです。

ご協力ありがとうございます。

 

 

お店までのアクセス ↓

お店は→愛媛県新居浜市上泉町8-5
(国道11号線沿い)の
創作ビル2階にあります。新居浜市上泉8-5 創作地区

ペットサロン HARU
〒792-0824
愛媛県新居浜市上泉町8-5 創作ビル2F
TEL 0897-47-1415 / FAX 0897-47-4122
代表者 妻鳥 秀平様

 

 

【営業案内】

シャンプー
トリミング
ペットホテル

グッズ販売
各種イベント参加・企画ほか

 

 

 

【コンセプト】

地域に密着したペットサロン HARUは、
シャンプー、トリミングの他に1頭限定の
ペットホテルにワンちゃんの送迎も行います。
ご要望があれば出張トリミングなども行います。
また、動物のボランティア活動やイベントなども
積極的にお手伝いさせて頂きます。
飼い主さんやワンちゃんに満足して頂けるような
お店(サービス)を作りをお客さんと一緒に
作っていけたらと思っております。

まずドアを開ける前に手指消毒があります。

ドア2重ドアになっています。

 

レジ 受け付け所に募金箱とえひめイヌネコ会冊子

保護猫カフェひめねこのパンフレットもおかせてもらいました。

 


オーナー様お写真有り難うございます_(_^_)_

 

広いイートインスペースあります。
テーブルあり テレビ大きい

 


 

イートインスペースにはお掃除セットあり、
インスタ映えスポットあります。

 

木の生命力に圧倒!

前回5月30日に伐採してもらった、猫カフェひめねこ沿いにある木

その時のブログ 右差し体はヘロヘロでも、気持ちはスッキリ

 

 

その間、梅雨の時期になり、伐採できずに早約2ヶ月後・・・

 

 

5月30日は、ここまで伐採していました

 

 

 

ほんとに、植物の生命力には驚かされます・・・!!

7月24日には・・・2ヶ月でこんなに伸びてるアセアセ

 

Before

お隣さんの家にかかってしまっていますアセアセ 早くなんとかしないとっ!

 

 

特にこの電線にかかっている木は、早急になんとかしないと危ないので、草刈りをして下さるWさんとTさんに切ってもらえないかお願いしてみました。9時~草刈りに来てくださる予定だったので、時間を2時間前倒しして朝の7時から作業をして下さいました。



 

 

 

 

 

After

 

木を切って、スッキリキラキラ

 

 

ワッシャーと生い茂っていた木も根元から伐採!!

 

 

見ての通り、ひめねこ前の道は、車が1台通るのにやっとの道幅

木にロープを括り付け、Wさんがのこぎりで木を切り、ロープを持ったTさんが道路側に木が行かないように内側に引っ張るという作業です。

通る人や車に気を付けながらの伐採作業は本当に大変だったと思います。

 

木を切っておしまい!ではありません。

切った木を運べる長さにまた裁断するのが、もっと大変アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

こんなに太い木を手動で切ってくれました・・・

この木は、電線や樋の障害になっていたので根元から伐採したので、当分は大丈夫かな。

(木の生命力舐めんな!と木が呟いてそうですね・・・笑)

 

 

 

ここまでの作業に、男性2人がかりで約2時間・・・ガーンガーン

 

ここからは、ひめねこスタッフのOさんが手伝いに来てくれました。

暑い中、黙々と草引きをしてくれています。本当にありがとうございます。

 

 

 

ひめねこのみかんオレンジ部屋から応援!

まずは、玉之丞くん・・・えっと、寝てます?!瞑想しながらの応援だそうです。(笑)

続いて、サブくん・・・応援というか、何してんの?ってお顔かしら?
応援、ありがとうね~爆  笑

 

 

 

 

 

次は、デッキ横の大木の枝打ちです。

モリモリ伸びてる大木霧霧霧霧霧霧 さぁ~!切るぞ!!

 

 

この木、手強い・・・

 

スッキリしました~キラキラ

 

 

 

 

 

譲渡会の犬を係留する場所も、この通り下差し

時間内に草刈りもして下さいました~!

 

 

 

 

朝早くから作業をしていただき、本当にありがとうございました。

男性じゃないと出来ない部分も多く、こうやって助けていただけるのは本当に有難いです。

この状態を維持できるように、まめに剪定、伐採しないといけないな・・・と心に誓いました!!

 

 

Wさん、Tさん、Oさん、暑い中、お疲れ様でした。

草刈り機、作業服さんもお疲れさまでした。

 

風になびく作業服~

 

 

 

 

ボランティア常時募集中

あじさいヒマワリアッという間に伸びる草木霧霧霧クローバー

草引き・木の剪定・伐採等のお手伝いをして下さる方を募集しています。

右差し あなたの力を借りたいにゃん

お力を貸してくださる方、ご連絡お待ちしております。

 

 

このキレイになった東野会場で譲渡会を開催します!

譲渡会は、猫のみの開催となります!


 

 

開催日:8月8日(日)

開催時間:13:00~16:00

開催場所:松山市東野5丁目930-34 (ひめねこ屋外です)

 

 

来場予約申し込み締め切り

8月7日(金)18時締め切り

 

 

是非、里親さんになりたいなぁとご検討されているご家族の方

お申込みお待ちしております。

下差し

ご来場申し込みフォーム

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

7/25 有志会員による予約制保護犬猫の譲渡会 報告

今回の里親探し会は、茹だるような暑さの中で準備、そしてイベントのスタートです。

昨今の社会情勢と暑さの影響もあって随分と寂しい譲渡会となったものの、猫チームは期待以上の保護者参加と、来場者様は猫3組、犬1組の総勢18名の方にお越しいただきましてたいへん有難うございました。では、早速当日の様子を報告致します。

 

 

●参加犬猫

 犬:成犬2匹、子犬1匹

 猫:子猫19匹

 

●当日の様子を報告します。

 

【受付の様子】

これまで受付は会場入り口の門扉の近くに設置していましたが、暑さを避けるため木陰が出来る場所に変更しました。暑さが凌げて受付担当の方には好評でした。

 

 

 

【受付の様子】

譲渡会開催時刻にはすでに木陰が出来始めていました。

 

 

【猫会場の準備の様子】

ほぼ準備完了です。

 

 

 

 

【参加猫ちゃんの様子】

 

 



にこら♀  8/8の譲渡会に参加予定



ウラ吉♂  8/8の譲渡会に参加予定



ナカ♀  8/8の譲渡会に参加予定



モネ♀りょう♂



くるみ♀ルイ♂



つむぎ♀



なー♂くぅ♀



アシュラン♀  8/8の譲渡会に参加予定



ニコ丸♂  8/8の譲渡会に参加予定



えのきだけ♀ひらたけ♀

えのきだけ 8/8の譲渡会に参加予定



ひまわり♀  



善逸♂炭治郎♂


 

 

【里親希望者さんの様子】

ピンと来た猫ちゃんはいたのでしょうか。

 

 

 

 

【ひめ猫にゃんズも特別参加しました】

 

 




 

 

 

【犬会場の様子】

スタッフさんしかいませんね !?!?!

 

 

 

【参加犬の紹介です】

 

●暇に任せて拓隼を『キレイキレイ』するFお姉さん、拓隼の表情は微妙でした。

 

 

●暇なのでFさんとKさんは遊び上手なパルに相手してもらっていました。

 

 

 

 

●さすがのパルもこの暑さで大人しいですね。

 

 

 

 

 

●拓隼、るかも暇そうです。

 

 

 

 

●拓隼とるかは散歩

 

 

 

 

 

【幸せ行きの切符を手にした犬猫】

 子猫:きなこ♀・さち♀

 ※ひらたけ♀…相談中、その後トライアル決定




 

 犬:残念ながら『幸せ切符』は売れませんでした。

 

 

 

次回譲渡会は、猫のみの開催となります!

 

開催日:8月8日(日)

開催時間:13:00~16:00

開催場所:松山市東野5丁目930-34 (ひめねこ屋外です)

 

 

来場予約申し込み締め切り

8月7日(金)18時締め切り

 

 

是非、里親さんになりたいなぁとご検討されているご家族の方

お申込みお待ちしております。

下差し

ご来場申し込みフォーム

 

 

 

動物愛護をテーマにした映画

地域猫活動を広げる為に全国を飛び回っているT様より

こんなメールが届きましたラブレター手紙

 

 

 

お知らせとお願いです。

片野ゆかさんが書いたドキュメンタリー「北里獣医学部犬部」(ポプラ文庫)

が原案の映画「犬部」が7月22日から全国で上映されます。

よければご覧ください。(他の方々にもお知らせください)

中心人物は、杉並区で「ハナ動物病院」を開設した、太田快作さんです。

太田さんとは私も面識があり、地域猫対策に積極的に取り組んでいる獣医師さんです。

 

 

 

青森県北里大学に実在した動物保護サークル「犬部」を題材に、林遣都と中川大志の共演で描いた青春ドラマ。片野ゆかのノンフィクション「北里大学獣医学部 犬部!」を原案に、「影踏み」「花戦さ」の篠原哲雄監督がメガホンをとり、動物保護をテーマにしたドキュメンタリーを手がけてきた映像作家・山田あかねが脚本を担当した。子どもの頃から大の犬好きだった獣医学部生・花井颯太は、目の前の命を救いたいという一途な思いで動物保護活動を続けてきた。そんなある日、心を閉ざした1匹の実験犬を救ったことをきっかけに、動物保護サークル「犬部」を設立。同じく犬好きの同級生・柴崎涼介ら仲間たちと共に動物まみれの青春を駆け抜け、やがてそれぞれの夢へ向かって羽ばたいていく。16年後、獣医師となっても熱心に保護活動を続けていた颯太が逮捕されたという報道を受け、かつての犬部のメンバーたちが再結集するが……。主人公・颯太を林遣都、相棒の柴咲を中川大志が演じる。

 

 

 

最近、テレビでも宣伝をしているのをよく見ますよね。

私はまだ見に行っていませんが、皆さんの感想を聞くと見に行きたくなりますね。

 

エミフルMASAKI シネマサンシャインで8月中旬まで上映予定だそうです。

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 

8/8 有志会員による予約制保護猫の譲渡会 のご案内

25日(日)に有志会員による完全予約制にて保護犬猫の譲渡会を開催しました。

お越しいただいた里親希望者様には、コロナ感染予防にご協力いただきありがとうございました。

 

 

現在、HP「里親募集」には、たくさんの猫がずっとのお家を探しています。

 

そこで・・・

8月8日(日)の譲渡会は、猫のみ猫猫の譲渡会を開催いたします。

 

 

 

開催日:8月8日(日)

開催時間:13:00~16:00

開催場所:松山市東野5丁目930-34 (ひめねこ屋外です)

 

 

 

 

 

 

新型コロナ対策及び近隣住民への配慮と言う事で

完全予約制とさせていただきます事、ご協力お願いいたします。

 

猫を見ていただく時間は、1組各25分となっております。

予約は基本先着順とさせていただきます。

 

ご来場希望時間を第1~3希望までご記入ください。

お申し込み後、予約時間が確定しましたら譲渡会担当者より連絡をいたします。

 

注意ご来場申込をされる前にHP「譲渡に関しての条件」をお読みください。

当会は会が猫を保護しているのではなく、会員がそれぞれ保護をしております。

それぞれ譲渡に関しての条件が異なりますので、ご了承ください。

 

注意譲渡会に参加する猫の個別お見合いに関して

8/6(金)15:00までに個別でアンケートを送ってくださった方を優先に対応させていただきます。

 

 

 

 

来場予約申し込み締め切り

8月7日(土)18時締め切り

 

 

是非、里親さんになりたいなぁとご検討されているご家族の方

お申込みお待ちしております。

下差し

ご来場申し込みフォーム

 

 

 

 

猫注意事項猫

丸レッドご来場者様全員マスク着用お願いいたします。

当日受付で問診票記載(個人情報記載項目あり)・検温・消毒のご協力をいただきます。


丸レッド二週間以内にご家族の内、県外往来された方がいらっしゃいましたら

二週間を過ぎてからお申込みいただければと思います。

もちろん、個別お見合いも同様になります。

いつでもお待ちしておりますので、慌てなくて大丈夫ですからね猫

 

丸レッドHPの里親募集に掲載されている猫の内一部の子達が参加します。

当日参加する猫は、8/4(水)にブログにて紹介いたします。

※当会のインスタグラムのストーリーズにて随時参加連絡のあった猫を紹介していきます!


当日までに、声がかかった子や体調が悪く当日突然の欠席もあります事をご了承ください。

 

丸レッドご近所に対しての配慮につき、卒業犬及び愛犬を会場に連れてくるのはご遠慮お願いいたします。

 

 

 

猫ご寄付物資を持ってきてくれる方へ猫

ありがとうございます。

みんな助かっていて、喜んでいます。

ただ、東野譲渡会の当日だけは近隣のご迷惑の事もあり

ご遠慮いただけませんでしょうか?

別日に御受け取りさせていただきます。

事務所等でもひめねこでも、曜日により、お受け取り可能です。

わがまま言いますが、ご協力お願いいたします。

ご寄付いただける方は、メールを頂けますと

お互いの都合の良い日程・場所の調整のメールさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

猫の相談にのってください!

何をどこから始めたらいいのか分からないんです・・・

今、子猫8匹、母猫2匹、メス猫1匹、合計11匹の猫がいるんです・・・。

 

相談者A、30代男性

男性からの相談はめずらしいです。

しかもはじめて猫に関わったということで、猫の事を何も分かっていませんでした。

女性は「可哀想・・・」という感情や母性愛から動く人が多いと思うのですが、Aさんはネットで病気や里親探しの方法等を事務的(?)に検索し、各々の説明を読み勉強はしたものの、これをどう繋げていけばいいのか分からない・・・。

 

仕事で10時間は家を空け、猫の面倒を見てくれる人もいない。

ちょろちょろ動く子猫を見て頭を抱えてしまいました。

 

このままではご近所から苦情がきてしまう・・・。

 

 

 

 

「とにかく数を増やさないように成猫の不妊手術の実施と子猫の里親探しをしましょう」とアドバイスをした私に

「はい、手術費は用意しています」との返事。

 

聞くと、全員出入り自由ということだったので

丸レッドAチーム・・・母猫と4匹の子猫は懐いている

丸ブルーBチーム・・・母猫と4匹の子猫は懐いていない

 

 

まずは各々のチームの子猫と別々のケージに入れて部屋で隔離をするようにアドバイスしました。

絶対に部屋から出さないように!出入り自由の母猫に接触したら隔離の意味がなくなることも懇々と説明しました。

 

当会での里親探しに参加できる条件等をホームページで確認してもらい、準備を始めてもらいました。

 

 

女性だったら細かいところを気が付くのですが、猫の事を知らない男性なので、1から10まで説明する必要がありました。

ケージとキャリーも事務所で貸し出しをし、動物病院にもちゃんと通い、メス成猫3匹の不妊手術も終わり、ここまでは順調と言えば順調でしたが・・・

 

子猫の里親探しの段取りが悪い!!むかっ

 

悪いのに全く焦っていない・・・。

のらりくらりのメールに私の怒りがピークになりムキームキームキー

「私は本気で猫たちの事を思いアドバイスしているのに何をしているんですか?!

日にちはどんどん過ぎて行っていますよ!

また一週間延びたじゃないですかむかっ!!

子猫はどんどん大きくなって、譲渡のチャンスを逃しますよむかっ

私がこんなに焦っているのに保護者のあなたがちゃんと準備をしなくてどうするんですか?!むかっ

と怒りのメールを送りました。

 

私、こんなに怒る事ないんです。

でも、近くに居たら思いっきりお尻を叩いてやりたいくらい腹が立ったんですムキー

 

その後、Aさんから反省してメールが届き、4匹は無事に準備が出来ました。

 

後の4匹はこれからです・・・タラー

 

 

 

野良猫が迷いこんできたら

野良猫にエサをあげるのだったら

子猫が産まれる前に

不妊去勢手術をしてください!

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 

いつでもくっついていたいんだにゃん(幸せ便り ひまり&らい)

当会から譲渡させていただいた子猫たちがまるで兄妹のように仲良く

幸せに暮らしている様子を紹介しますね。

 

里親さん募集時のらい君(元圭くん)兄弟

そっくり兄弟
 
 
1年後にやってきたひまりちゃんとの初対面
 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

らい君 約2歳♂

ひまりちゃん 約1歳♀

 

取らないから大丈夫だよー

どんだけ仲良しなのー爆笑

 

下から丸見え〜
猫は液体
 
お相手させていただきます。
 
寄り添って
 
更に寄り添って
はさんでる?
 
夢でも一緒

  
 
適度な距離感も
 
中におじさん入ってないかな?
 
起きるの待ってる?
 
寝ながら組体操?
 
 
☆彡里親さんからのメッセージ
 
ドキドキ💓しながら初めて譲渡会に参加したあの日。
別々に見て回っていた夫と気になる子が一致したのが、
水色の毛布の下に身を潜め息を殺している茶白の子。
それがらいとの出会いでした。
今でも超〰️ビビりですが、遊ぶ事が大好きでいつもオモチャを持って来て誘います😂
尻尾をピンと立ててブルブル震わせて嬉しくてたまらない様子にエンドレスですが
お相手しないわけにはいきません😂
 
ひまりは食べる事が大好きなとっても甘え上手な女の子💓
甘える時は可愛い声で鳴いて体をぎゅーぎゅーくっつけてきたり
膝に乗ってきたりするので夫はもうメロメロ😍です(笑)
何より一番嬉しいのは2匹がとても仲良しだという事(’-’*)
 
 
私達夫婦の夢は…10年先は2人共リタイヤして同じくらいの年齢に追いついて来たらいとひまりとのんびりまったり暮らしている事😌
その為にもお互いの健康を気遣いながら毎日の小さな幸せを大切にしたいと思います✨
 
らいとひまりに会わせてくれて本当にありがとうございます🤗
人生で一度でいいから猫と暮らしてみたいという私の夢を叶えてくれた夫にも感謝しています。
 
そして、そこにいてくれるだけで幸せをくれるらいとひまりを精一杯守っていきます💓
 
これからもよろしくお願いします🤗
 
 
里親のY様、素敵な写真とメッセージ、ありがとうございました。
これからもひまりちゃん、らいくんを末永く、よろしくお願いします。
 
 
 
赤薔薇ひまりちゃんの姉妹のあいりちゃんもひまりちゃんと性格がそっくり
甘え上手で食べるの大好きな女の子です。
猫カフェ「ひめねこ」で素敵なご縁をまっています。
個別お見合い申し込みお待ちしております。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

当会から譲渡させていただいた元保護犬猫の幸せな様子を自慢しませんか?

ブログにて紹介させていただきますので、

写真や今の様子などの文章をメールや手紙でお送りください。

メールの表題は「幸せ便り 犬猫のお名前(わかるようであれば譲渡時の名前)里親さんのお名前」

で送信していただけけるとわかりやすくてたすかります。

お待ちしております♪

※里親さんのお名前は、イニシャルで掲載いたします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

らい君とひまりちゃんにつづけ~~と

幸せなご縁をまっている子たちがまだまだたくさんいます。

里親募集中の保護猫プロフィール

里親募集中のひめねこの猫のプロフィールをご覧になって

おうちに迎えたいなという子がいたら

↓アンケートをお送りください(譲渡には条件もありますので詳細ページでご確認ください)

猫猫里親申請登録フォーム

 

 

※個別お見合いについて詳しく書いていますのでご覧ください。

右差し 個別お見合い里親探し

 

 



 
当会は皆様の温かいご支援・サポートに支えられております。

 

たくさんの猫を保護しており、

フード・ペットシーツ・猫砂等

不足しております。

ご協力いただけるとうれしいです。 

 

下差し下差し下差し クリックでほしいものリストに飛びます

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 


古本募金ハッピープロジェクト7月発送報告+6月集計報告

いつもご支援をいただいている皆様
ありがとうございます。ニコニコ
 
 
 
四角グリーン6月の集計が届きました。
3名の方のご寄付があり(内1名は会から送った数字)
126点に価格が付き
4.976円の売り上げがありました。
 
ご協力ありがとうございました。
とってもありがたいです。
 
 
 
 
四角オレンジ7月2日金曜日、1段ボール発送しました。
  本28冊+CD19枚+ゲーム4枚
結果が届きましたらまた、報告させていただきますねあしあと
 
 
四角オレンジ7月13日火曜日、1段ボール発送しました。
  本35冊
結果が届きましたらまた、報告させていただきますねあしあと
 
 
 
 

自宅で不要になった本・DVD・CD・切手等でご寄付のご協力いただけませんか❔

ご興味を持たれた方、こちらをご覧ください下差し

 

http://hapibon.com/

 

(ハピぼんに直接郵送の場合は、着払いで送れますが、手順がありますので

事前にネットにて簡単な受付が必要です)

 

当会に郵送していただく場合は、大変申し訳ありませんが

送料ご負担にてお願いいたします。

 

~商品の仕分け・集荷について~
ハピぼんお問い合わせ
info@hapibon.com
011-699-5990

 
─ 寄付送付先はこちらまで
〒063-0036 札幌市西区西野6条7丁目2-8 小野寺ビル1F TEL:011-699-5990
古本募金ハピぼん
 
ハピぼん事務局 〒062-0922 北海道札幌市豊平区中の島2条10丁目2-12-1F TEL:011-374-5833 FAX:011-351-5750  URL: https://hapibon.com/      営業時間:平日10:00~17:00

 

 

 

 

 

♥楽天の買い物で応援する 購入額に応じた支援金

楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えひめイヌ・ネコの会」に届けられます。
 
回数制限なし。購入するときに↑をクリックして楽天のページに入ってお買い物

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。クリックお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

有志会員による予約制 保護犬猫の譲渡会/参加犬猫紹介

当会の有志の会員で保護犬猫の譲渡会を開催することになりましたキラキラ

 

開催日:7月25日(日)

開催時間:13:00~16:00

開催場所:松山市東野5丁目930-34 (ひめねこ屋外です)

 

新型コロナ対策及び近隣住民への配慮と言う事で

犬も猫も完全予約制とさせていただきます事、ご協力お願いいたします。

ご予約のない方はご入場できませんので、ご了承ください。

 

image

 

 

 

 

 

来場予約申し込み締め切り

7月24日(土)18時締め切り

※申込期日延長しました!

 

是非、里親さんになりたいなぁとご検討されているご家族の方

お申込みお待ちしております。

下差し

ご来場申し込みフォーム

 

 

開催に関する注意事項をお読みください

右差し 有志会員による予約制 保護犬猫の譲渡会のご案内

 

 


 

 

当日、参加犬猫を紹介します!

注意当日までに、声がかかった子や体調が悪く当日突然の欠席もあります事をご了承ください。

 

注意譲渡会に参加する犬猫の個別お見合いに関して

7/23(金)15:00までに個別でアンケートを送ってくださった方を優先に対応させていただきます。

 

犬

パル♀

 

 
翔馬♂
 
あやか♀
 
さあや♀
 
拓隼♂
 
るか♀
 
 
 

猫

ひらたけ♀

 

まいたけ♂

 

えのきだけ♀

 

にこら♀

 

ウラ吉♂

 

ナカ♀

 

きなこ♀

 

ルイ♂・くるみ♀

image

 

善逸♂

 

炭治郎♂

 

ひまわり♀

 

モネ♀

 

りょう♂

 

エール♂
 
ニコ丸♂
 
麟太郎♂
 
なー♂
 
さち♀
 
くぅ♀
 
マリ♀
 
あさちゃん♀
つむぎ♀
 
アシュラン♀
 
 
 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>