今回の予定
夜 エギング
朝マズメ ショアジギ
昼 エギング
伊方 八幡浜あたりでイカの情報が結構入ってきたのでワクワクして行ってみると
スミまみれ!
かなりの期待をしたのだが、完全に大ハズレ
まだ海釣りを始めて1年の私には
エギングのレンジコントロールも不能ww
なんなら夜に関してはボトム付いたかも分からないレベル!
いいもん!上手くなるし!
バス釣りはそれなりに上手くなったし٩( ᐛ )و笑
ショアジギは三机港へ
前回の調査で地元おっちゃんが
朝はハマチ釣れるでぇーと素敵な情報をくれたので再び
しかし、、、
なーにも釣れん
心折れながら
夜のエギングの場所へ戻ると
いきなり
軽くキロ超え
でっけーイカがおるでねぇーか٩( ᐛ )و!!
まぁしかし
ガン無視だよね
その後もサイトエギングを試みるも
ガン無視
ガン無視
ショアジギで投げてみると
ゴン!!
なにうぉーーー
釣って逃がそうとすると
猛ダッシュで走ってくるやつが!!
この後もエソは釣れ続けたのですが
諦めて帰宅という情けない結果に
終わりました!
来週はアジングだ!



