こんばんはー(^^)/

 

愛媛県で、仕事の傍らブルーベリー農家を

目指すおっさんです。

 

日曜日の早朝に

ブルーベリーの収穫と出荷をしました。

 

ブルーベリーの実 ユーリカ 2024.5.26

 

ブルーベリーの実 ユーリカ 2024.5.26

 

大粒の実がなる『ユーリカ』

収穫しました。

 

収穫量は、全部で500gでした。

 

つまみ食いしてみると

甘くておいしかった

昨年と同じでいいでき。

(*^_^*)

 

 

収穫した実の大きさ ユーリカ 2024.5.26

 

大きな実で、500円玉サイズでした。

重さは、6gありました。

(*^_^*)

 

収穫後に、

『ユーリカ』のパック詰めを行い

2パック作りました。

 

直売場の『さいさいきて屋』に出荷

しました。

 

 

商品は、出荷者が商品棚に

並べないといけないので

直売場まで車で運搬です。

(>_<)

 

ブルーベリーのパック ユーリカ

 

前日に収穫を行ったブルーベリーと合わせて

18パックを商品棚に並べました。

 

『ユーリカ』パックは、

実が大きく、おいしいので

少し高めの価格に設定しておきました。

 

前日の収穫の様子リンク

 

商品棚に陳列後は、

スマホに売れ行き状況のメールが

定期的に届くので、待つだけです。

 

初めての出荷だったので

わからないことだらけでドキドキです。

(>_<)

 

 

売れ行きメールによると

 

午前中から順調に売れていき

昼過ぎ14時点では、残り1パックと

なっていました。

 

夕方に最後の1パックが売れて

無事完売しました。

 

ご購入頂いた方、

本当にありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

 

大粒で甘くておいしい

『ユーリカ』は、来週からが収穫本番なので、

来週以降数がまとまって取れたら出荷します。

(*^_^*)

 

 

今回は長くなってきたので

このくらいにしたいと思います。

(^^)/

 

もしよかったら次回も

覗いていただけたら嬉しいです。

m(_ _)m