こんばんはー(^^)/

 

愛媛県で、仕事の傍らブルーベリー農家を

目指すおっさんです。

 

今年の母の日は、お昼に

妻と2人で『やきにくの蔵』に行きました。

カルビ、ハラミなどのお肉と

ビビンバを注文しました。

 

 

久しぶりの焼肉はおいしかったです。

妻も満足しておりました。

(*^-^*)

 

 

午後からはブルーベリー畑

鳥よけのネットを張りました。

 

父と私の2人作業です。

 

ネットを張る時期がだいぶ遅くなりましたが。

(>_<)

 

防鳥ネット張り前のブルーベリー畑

 

防鳥ネット張り後のブルーベリー畑

 

天井をネットでしっかり覆いました。

(^_^)

 

防鳥ネットに覆われたブルーベリー畑

 

ブルーベリー畑の外観です。

まるで大きな蚊帳のようですね。

(*^-^*)

 

 

ブルーベリー畑に運び込んだブルーベリー

 

鳥に実を食べられ続けていた

お庭のブルーベリーの木も

畑のネットの中に避難させました。

 

これで安心ですね。

(^_^)

 

お庭の空いたスペース

 

お庭に空きスペースが出来たので

ブルーベリーの鉢を空いたスペースに

移動させたいと思います。

 

 

今回は、

このくらいにしたいと思います。

(^^)/

 

もしよかったら次回も

覗いていただけたら嬉しいです。

m(_ _)m