40代をしくきるサポーター 琴羽🦋のつぶやき

1月11日 (土)は、
硬筆の個人レッスンでした。
休日だったのもあり
大分県中津市にある
cafe dining FURIO(フリオ)さんにて


ランチ🍽レッスンでした。


せっかくなので、もうお一人の
生徒さんに
お声かけして
ランチ🍽 一緒にいかが?
3人で ランチ〜ウインク


土日祝 限定の
キッシュプーレート (スープ・飲み物・デザート付き)
¥1,100-


めっちゃお得なランチラブ



アイスとクリームチーズケーキ🍰


美味しかったです✨

そして 硬筆のお稽古の前に

今年の抱負 一筆 プレゼント🎁
にて
パステルのカラーを
真剣に選ぶ
利佳ちゃん^ ^


悩んで

選んだ色は


ブルーをベースに
後は
自由に
書かせて頂きましたウインク



こころ 穏やかに



もう一方の生徒さんは

健康に 気を使っていらっしゃっていて

健やかに


リクエスト されました。

やはり、大人になっても
お稽古される、、、姿は
素敵です✨