40代を しく きる サポーター琴羽🦋のつぶやき

寒中お見舞い 申し上げます。

年末年始の激務にて

膀胱炎が 完治せず
だらだらと
微熱が続く中 働いておりました。


業務内容が 接客かつ 繊細なため
気を張り詰めていないと
大変なミスを しかねないのです…ガーン


唯一、ほっと 気が緩むのは
トイレの中
お風呂の中
車の中
です。

すると、強制終了が かかり
突如 意識が飛んでしまうのですポーン

トイレの中以外は

生死に関わる大惨事
なので
LINEの タイムラインに
年始 アロマタッチキャンペーン
の 投稿を見かけ
年末に 1月8日 15時から
予約をさせて 頂きました。

サロンオーナーの
和才 美絵さんは
以前 別の講座で
ご一緒させて頂いた
顔見知りの 方なので 安心して
まな板の上の鯉🐟
になれます^ ^


さて、
本日 ドテラ社の アロマタッチを、お願いしました。

もともと、香りが大好きで
他者の精油も 山のように集めました滝汗

ある時 ドテラ社の 精油に出会い
なんて 柔らかい香り照れ

と 気になっておりました。

さあ、本日 アロマタッチの
施術です。

パンイチで
 
うつ伏せに寝て
背中に 精油を
ポト💧
ポトタラー
おとし
軽く 指で
撫でるように
精油を伸ばしてくださいます。


美絵さんの手は
魔法の手🤲🏻

癒しの 気 が出ているように 感じましたウインク

施術が終わり
お茶と美味しいカフェオレ大福を頂きました照れ

おしゃれなサロン


ディスプレイも 可愛い赤薔薇ピンク薔薇


最後に 今日の施術を受けた感想を
紙に書いてください。
おっしゃられたので、
素直な 気持ちを 言葉にすると


【 最   高 】

でした✨

サロンオーナー
和才 美絵さん(右側)


筆跡診断師
山下 真季子事 琴羽🦋(左側)


絵美さんのサロン

シェアサロン・ジオベネーラ

会員制です。
詳細は

シェアサロン Geo- ve-nera(ジオベネーラ)

マネージャー
整体師
マヤ暦アドバイザー


中島 祥太さん

【店舗】

携帯080-3979-3811
手紙geovenera01@gmail.com

まで よろしくお願い致します🤲🏻