40代しくきるサポーター🦋琴羽のつぶやき

月曜から夜更かし
ならぬ
月曜から夜遊び爆笑

初めて会った時、彼女は 21 歳
そして わたしは 29 歳

わたしの大好きな バタコ(川 章ちゃんの愛称)
を 急遽 お誘いして カラオケ🎤♪へ

前日の 日曜日の19時から 行く約束にしていたのですが、、、
仕事のシフトにより
断念ガーンガーンガーンガーンガーン


翌日、なんだか モヤ モヤ モヤ

歌いたい♪ 歌いたい♪歌いたい♪

日曜日の夜 お風呂で🛀 大声で YouTube見ながら 米津 玄師 の 打ち上げ花火を
歌ってみたけど、しっくりこなくて
急遽 月曜日の夜 大人の部のお稽古中 LINEにて 召集ニヤリ

行ってきました後爆笑 

念願の カラオケ🎤♪

その時のことを バタコが 綴ってくれましたウインク
朝8時からの勤務で、そのまま お稽古
そして20時から2時間のカラオケ♪

12 時間経ってるから
メイクも、髪もヨレヨレ滝汗

10年以上前の 北九州の桃園コートの試合にて^ ^
ダブルス🎾
ペアのウエア
NIKE
この頃は 試合に出るために
ウエアの買い物も
楽しみの1つでしたアップ


↓こちらは 大分市内の 駄の原の県営テニスコート(今は改修されて ありませんぐすん)



↓こちらは 中津市内の 米山テニスコート🎾


↓こちらは、日田の天瀬温泉へ
中央の男性は わたしと同じ歳の サークルのリーダー 西川くん^ ^


どれも、素敵な お・も・ひ・で照れ

これからも、よろしくねウインク