都道府県対抗女子駅伝・次女を応援!! | 愛媛県議会議員 山本太一 活動ブログ

愛媛県議会議員 山本太一 活動ブログ

故郷に活力と潤いを!世界に誇れる、笑顔あふれる故郷を!!

令和6年1月14日、京都の都大路で開催された「全国都道府県対抗女子駅伝」に宇和島東高校2年生の次女、祐希が県代表として選ばれ、出走いたしました。
 

娘の担当区間は9区間中の7区(4km)。現地京都には妻に応援に行ってもらい私はテレビの前で緊張しながら観戦。

 
テレビでは襷を受け・渡すところは確認でき、記録は13分25秒(4km)一人抜き。
とにかくホッとしました(涙)
 
結果、愛媛県は、47都道府県中22位。
次女が小学生の時に一緒に走っていてもう足手まといになっていた自分としてはただただもう感心するのみ。
全国の選手の皆様、感動をありがとうございました!!