おちゅくんだょ~ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

5/29日生まれの豆・豆・君 しっぽフリフリ(雫)出産まで妊娠の兆候

もなく、29日の朝突然誕生ポーン小さな・ちいさな個体で

初乳も上手く飲めな状態だったのですが、お母さんの愛で

二日目の夕方から少しずつmilkも飲めるようになり、それ

以来順調に成長しています。小さいけれど・おちゅくんだょ~

可愛く成長していまーーーす。ハートブレイクラブラブハートブレイク

三月中旬に『親芋』を二本植木鉢に植え付けました。

三か月余りで15本の芋苗がとれ、本日植え付け

苗の長さも短くて細いのですが、11月の中旬には

収穫できればと思います。落ち葉を集めてワンちゃんたちと

一緒に、焼き芋パーティーが出来ればいいのですが・・飛び出すハート

此方は、20日前に市販の苗を購入して植え付けた芋苗です。

45本の芋苗から何個の芋が収穫できるか、楽しみです。デレデレ