みんな可愛いネ❤ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

昨日白いおすましペガサス妖精誕生しました。キューン全頭綺麗な・白ちゃんハートブレイク

大きさに少しばらつきがあるのですが、全頭元気よく授乳

しています。叫び

5/21日生まれのちびちゃんたち・目も開いていよいよ

チョロチョロ開始です。ピンク色だった鼻も黒くなって

可愛さ倍増中ですアップ・・アップ・・アップ みんな可愛いネ❤

『桜碁石チャボ』の雛たちも綿毛の間から羽が生えてきました。

雄君一羽・雌ちゃん二羽・だったらいいのですが・・・

最近は雄鳥のコケコッコーが近所迷惑になるそうでよだれ

中々動物の飼育も難しくなってきましたね大あくび

綺麗に咲き誇っていた『紫陽花』早咲きの品種は終盤戦

好天に恵まれて鮮やかに咲き誇っています( ^ω^)・