『茶茶丸』可愛いぞ(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


可愛いキューンカワ(・∀・)イイ!!『茶茶丸』3/29日一人っ子で

誕生・寂しさからお母さんが散歩時泣いていた茶くん

健康的に成長しました。私よりもガーン妻の方がお気に入り

のようで可愛い仕草で癒されています。いよいよ26日

巣立っていきます。

一人っ子なので出来るだけ一緒に過ごしました。外に出ても

眠くなると私の膝に寄り添ってzzzzzzzzzお互い良い時間を

過ごすことが出来ました。あ・り・が・と・う・・愛愛

サツマイモを三本・苗作りのために植えたところ,二本は

無事芽も出て順調に成長していますが、一本は反対に植えた

ようで・失敗えーんサツマイモに上下があるとは驚き慌てて

植え替えましたが、ホームセンターでは苗一本80円程度

するだけに、安くできました。上下が解ればさして植えの

方が芽の出が良いようです。ルンルン音符ルンルン