爽やかなひと時です。 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

早朝まで降り続いていた雨も上がり、爽やかな一日に成りました。

我が家の草花も・競うように可憐に咲き誇っています。之から

しばらくは楽しめそうです( ^ω^)・・雨上がりで湿気が多い

のでナメクジの被害が出ています。先ほどナメクジの駆除剤

ナメキールを散布いたしました。かたつむり かたつむり かたつむり

今年は春先から・白点病に感染して処置が遅く成り

星流れ星に成ってしまいましたガーン薬剤散布後は、無事

回復・梅雨時期気温が下がるころ要注意です。

動きが緩慢なため・猫ちゃんに狙われるために

完全防御していまーーす。

わいわいガヤガヤ・楽しかった日々照れ15日より手手

其々巣立っていきます。今回も素晴らしいオーナー様に

恵まれ・感謝叫びかんしゃ・です。お願い