春を満喫していまーーす❤ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

かぐわしい香りが漂う午後の外遊びです。ミカンの木も

花に覆われて白っぽく見えます。素晴らしい季節の到来の中

豆ちゃんたちも蜜を集める蜜蜂のように、ハーハー言いながら

楽しい外遊びに成りましたょ~しっぽフリフリ

お隣さんの3/29日生まれ一人息子・豆ちゃんたちと未だ

一緒に遊べませんが、週末頃には一緒にかけっこが出来れば

いいね!

小松菜

ほうれん草

馬鈴薯『男爵』

asparagus

何を植えても猿の被害に会いガーン断念していた家庭菜園リンゴ

昨年までは犬舎周辺で見かけていたのですが、めっぽう

見なくなり、再度挑戦・このまま🐵ちゃん来ないでーー

順調に成長しています。

犬舎横のソメイヨシノ・三年目に成り随分大きく成った来ました。

来年の春は花見が出来そうです。元気だったらねガーベラ

水替え完了・はっきりしないお天気だったので、伸ばし

伸ばしの水替え、琉金・オランダ獅子頭の水槽は完了うお座

あまり好きでわなかった『ゼラニュウム』今でも匂いはNO

収集し始めるとどうにもならないガーン病気ですゲッソリ