可愛く目が開いたょ~❤ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

3/25日生まれの豆ちゃんたち・本日可愛い目が開きました。

2~3日もすると視力も出てきて、兄妹で遊ぶように成ります。

今後の成長がとても楽しみです。音譜恋の矢音譜

昨年の6月挿し木しました『紫陽花』品種的には15種類

花芽を付けた株もあり超・楽しみキューンです。五月末には

開花しそうです。ハートブレイクラブラブハートブレイク

散歩道脇には沢山の「タケノコ」が出現・小学生のころ

学校に行く前にタケノコを掘り、缶詰工場に持ち寄り

小遣いにしていました。貴重な現金収入で、飼っていた

レース鳩のえさ代等にしていました。

3日に一度の灌水・たっぷり与えています。これから5月末

まで・このペースで灌水します。

我が家の多肉ちゃんたち・置く場所もなくなったので煽り大あくび爆笑

プランターに多肉デコレーション・可愛く凸っています( ^ω^)・