お散歩go-go(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


癒し効果100点点の『福ちゃん』大好きなお母さんとピンクハートラブラブピンクハート一緒に

お散歩・楽しい・嬉しい・お散歩に成りました。性格も従順グッ

週末巣立っていくのですが、素晴らしいオーナー様なので、安心して

お渡し出来ます・・拍手拍手拍手

優しいお母さんの愛情を一身に受けてキューンすくすくと

順調に成長しています飛び出すハート食欲減退気味だった白母さん

昨日から食欲も回復気味ニコニコオッパイも張ってきました。

先ずは一安心です。愛

素晴らしい季節の到来です。年明けから暗いニュースが

飛び交っていますがグラサン明るい兆しが見えてきたらいいですね

玄関には何時も可愛い柴ちゃん&兄の油絵&生け花を

飾っています。穏やかな気持ちに成ります( ^ω^)・