ミカン・待て待てーーー | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


ころころ転ぶ蜜柑に興味津々・みかんを追っかける姿が

何ともカワ(・∀・)イイ!!外遊びに成りました。

随分大きなお腹に成りました。3/29日出産予定ですが

大きなお腹なので、少し早くなると思います。週末には

産室に移動します。穏やかで素直な白母さん、今回で

最後の出産に成ります。

散歩に出ても私の歩くpaceに合わせてくれ,とても優しいく

賢い子でする。

順調に成長しています。馬鈴薯・明日から冬型に成りそうなので

防寒用の不織布を掛けました。霜が降りなければ良いのですが

2本~3本の芽を残して、残りは抜きました。抜いた芽を

挿し木にしました。無事活着したようです。一本の挿し穂

からМ玉クラスが二個程度収穫予定です。

初めアスパラガスに挑戦・細いアスパラガスが芽を出していまが

今年は収穫せずに、来年のために温存いたしまーーーす。

昨年の11月に定植しましたキャベツ、少し巻いてきました。

青虫が発生するまでに収穫したいのですが( ^ω^)・・・

何も管理しないのですが、この時期に成ると見事に咲き誇って

くれます。オダマキ草・この場所がお気に入りのようで、毎年

咲いてくれます・・