みんな可愛いネ❤ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

ハイポーズカメラ9/19日生まれの三姉妹リボン此方が思うShot

は撮れませんが凝視元気一杯で可愛く成長しています。照れ

お母さんのオッパイと勘違いしているのか!?私の小指を

強く吸ってきます。吸ってもmilkは出ませんょ~デレデレ

白ちゃん何時ものオッパイをget・よかったねキューン

午後の授乳時は・お母さん独り占めニコニコ


お腹がいっぱいに成ると・お母さんに寄り添って

お休みです。時より前手を動かして、楽しい夢を

見ているようです。おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

お兄ちゃんたちは、お母さんの前手を枕にzzzzzzzzzです。

外はすっかり秋めいてもみじ子犬たちにとっても良い季節の

到来です。音符ブルー音符音符